検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:39,333 hit

8.26 ページ49

·




重岡side





藤「誕生日〇〇となんか約束したん?」

重「⋯んー」





リア突で流星とロケで休憩してる時に誕生日の話に。







重「まだそんな話はしてないな」

藤「あ、してないんや」

重「流星は?言ったん」

藤「いやまだ」

重「なんやねんwしてる反応やったやんけさっきのw」

藤「してないんやーと思って、w」






しげのことやからめっちゃ前から約束してるんやと思ってた、って流星が言うけど















あったり前じゃ!!2ヶ月前からしつこく言ってきてるわ!!


ほら、メンバーに言うのはなんか、小っ恥ずかしいやん?


淳太とかにイジられたらうざいし笑











そんな会話をしたのはどれくらい前やら。


気づけば8月26日







約束した言うても所詮仕事があるんか無いんかなんて、そんな前にわかるはずもなく。


夕方まで主演させてもらってる映画の話し合いとか打ち合わせで。








ス「お疲れ様でした〜!」

重「お疲れっした!」

ス「あ、そうだ。東野さんがこの前〇〇によろしく言っといて!って重岡くんに言っといて。って笑」

重「東野さんが〇〇によろしく言うのを俺に言っといて!ってことっすね笑
ややこしいて笑」

ス「笑笑」

・→←8.18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年5月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。