検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:39,345 hit

ぽかぽか ページ47

·



(増田貴久さんと浮所飛貴さんがドラマの番宣で出演した回です。18日までTVerで配信されています。良ければ見に行ってください🙇‍♀️)



澤部「さぁ、最初は勝手なイメージぽいぽいトークでーす!」

増「やめてよー」

岩井「どうだろな、まっすーを目指す後輩があまりいないっぽい」

澤「笑笑」

増「こら!こら!」

澤「これはお2人に上げてもらいますか」

増「いやいや、バツですよ」

浮「・・・、」

澤「浮所くん三角w」

浮「僕が知ってる限りではKing&Princeの高橋海人くん」

岩「あー!」

浮「と、ジャニーズWESTの白雪〇〇ちゃん」

澤「〇〇ちゃんは有名だよ!」

増「ビックネーム達じゃない」

浮「や、そうなんですけど僕が知ってるのは2人だけなんですよ」

神田「〇〇さんはすっごい有名ですよね」

岩「昔からずっと言ってるよね?」

増「僕が入所してちょっと経ってからずっと懐いてくれてるというか。まず先輩なんですけどねw」

浮「僕この前〇〇ちゃんと事務所で偶然会った時めちゃめちゃ敵視されましたw」

澤「私のまっすーをよくも!って?笑」

浮「そうですそうです!背後には気ぃつけやってw」

岩「ライバル意識がすごいw」

浮「僕は増田くんとも〇〇ちゃんともめっちゃ仲良くしたいんですよ!」

増「浮所が〇〇ちゃんと仲良くなるのはまだ早いね」

浮「えー!早いですか!」

増「全然まだまだ。あと10年くらい」

浮「なが!仲良くさせる気ないじゃないですか!笑」



─────────────────────────



@_
ぽかぽかで〇〇ちゃんの名前が上がってましたよー!


@_
入所の歴としては〇〇の方が先輩だけどデビュー順でいくとまっすーの方が全然先輩だからこんがらがる笑


@_
〇〇ちゃん。後輩に敵意むき出しにするの辞めなさいww


@_
まっすーのことになると大人気なくなる白雪〇〇


@_
背後には気ぃつけやwwwwwwww
怖すぎんだわwww


@_
〇〇忙しいし色んな人と関わってるからめっちゃ仲良いっていう後輩あんまいないよね笑


@_
向こうは仲良くなりたいけど時間なくてあんまり話せないっていう、、、笑


@_
関西の方はJr時代からの仲だから仲良いもんね!


@_
まっすーの〇〇ちゃん呼びに萌えてる
知り合って何十年も経つのにちゃん付けってよき、、🫶


@_
浮所には〇〇と仲良くなるのまだ早いのかwwwww


@_
〇〇の推しに言われると何も言えねえよなwwwww

8.18→←見学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年5月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。