検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:205,407 hit

011:急展開 CM ページ12

久しぶりに脳が動き始めたみたいだ。

そうだった、僕は頭が良いんだ。

そんな事すら 忘れてた。

すぐにマネージャーに電話を架けた。

あのカフェの近くは

割とお金持ちの家が建ち並ぶ事で有名だ。

同じ業界の人もこっそり家を持っている事も多い。

そして 記憶を辿って

Aがいなくなったあの日

あの時間に空港に居合わせた同業の後輩たちを

ふと 思い出した。

兵役が終わって

Aを福岡へ迎えに行った時も

彼らが居たから

もしかしたら これは運命なのかもしれないと思った。

確信はない。

だけど 賭ける価値は十分にある。





『ikonって…YGの?』
「はい。あの日僕が乗るはずだった飛行機に彼らも乗ってたはずです。もしかしたらAを見てるかもしれない」
『…了解、調べてみるよ』





マネージャーからのメールが来たのは

それから30分後。

あの日 仁川空港の監視カメラに

Aが映っていたらしい。

添付された写真を見て

僕は息を飲んだ。





『彼の名前はジュネ、公にはなっていないが、割と裕福な育ちの子であのカフェの近くに家族が所有する家がある』





画質の悪いそのカメラ画像を見て

思わず嗚咽が漏れそうになった。

Aはどうしてこんなにも不安そうな顔をしてるのだろう。

もしかして…本当に…





ジョセフを抱えて久しぶりに運転をして

ユノヒョンの自宅へ来た。

僕は部屋着にガウンのままだったから

ヌナもヒョンもびっくりしていた。





「Aが…見つかったかもしれない」





2人は慌てて僕を家に入れてくれた。

ジョセフも何か察したのか 落ち着かない様子でうろうろしている。

どれぐらい待っただろう…

1本の電話が鳴った時

僕の心臓は

壊れるほどに鼓動を打ち始める。





『チャンミン落ち着いて聞け』
「…はい」
『彼は予想通りAさんを知っている』
「…そう…ですか」
『大変な事が起っている』
「え…」





『彼女は…記憶喪失らしい』





身体中の血液がストンと足元に落ちた。

眩暈で前が見えない。

遠くでジョセフが吠えている。





「チャンミン!」





ヌナのヒンヤリとした手の感触を最後に

僕は

真っ暗闇の深い深い谷底に落ちて行った。

012:弟の背中 YH→←010:ドーン!!! JN



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。