検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:95,047 hit

171 内診 ページ38

大倉side

みんなが来て2時間ぐらい経った。
まだ間隔は狭くならへん。

山「どう?痛みの方は?」

横「まだあんまり変わんないです。」

山「そうか〜。じゃあ内診させてね。」

横「えっ…」

出た、内診。
臨月なってから検査でもやったらしいけど、何とも言えん痛みと気持ち悪さがあるらしい。

山「足広げてね〜。タオルかけるよ〜。」

横「あっ…今お腹痛いっ…」

山「これね、陣痛来てる時にやるのよ。」

横「嘘やんっ…」

山「ちょっと我慢してね。」

横「んんっ…」

山「足閉じないよ。旦那さん、ちょっと押さえててもらってもいい?」

大「あ、はい!」

キミ君は前から内診嫌いや言うてて、今も痛いんか足を閉じてしまうから、しっかりと足を固定させた。

大「キミ君もうちょっとやからな。」

山「うーん…まだ3センチってとこかな。」

村「あとどんくらいで産まれるんですか?」

山「今日中には産まれると思うけどね〜。じゃあまた来るね。」

横「もう最悪や…」

安「内診ってそんなに痛いん?」

横「痛いっていうか何て言うか…お腹痛い時にやるのやめてほしいわ。」

大「でも今日中に産まれるって言うとったな。今日、クリスマスイブやから神様からのプレゼントや。予定日より一日早いけど。」

安「予定日クリスマスやったん?」

大「そうやで。言うてなかったっけ?」

横「それよりお前ら帰らんでええの?」

安「俺はもうオフやで。」

錦「俺もっすね。」

どうやら、ヤス、亮ちゃん、すばる君はオフらしい。
マルと信ちゃんはある言うてるけど、行きそうにない。

丸「これから産まれるっちゅうのに立ち会われへんとか最悪やん。」

大「実際立ち会うのは俺なんやけどな。」

村「それに俺らまだ時間ちゃうし。ここでゆっくりしていくわ。」

ここ家ちゃうんやけどな…

172 懐かしい→←170 痛いっすか…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 出産
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那奈 | 作成日時:2018年12月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。