検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,367 hit

卒アル。 ページ39

「わ〜!なっつかしいね〜!」

「…何でこんな昔のとってあるんだよ…」

「何でもとっておくものだね!」


お前の場合、捨てられなかっただけだろ。

音葉が引っ張り出してきたのは、小学校、中学校の時の卒アル。


「はいっ!卒アル見たい人〜!」

「はいっ!綾人のガキん時の見てみたい!」

「…ソファーで寝」

「はい、没収♡」

「何が没収!?」

「寝る権利さ!」


結局全員かよ。


「あっ、ゆう君!ゆう君も見るかい!?」

「やめとけゆう」

「みる〜!」


裏切りやがったな。

7歳児のくせに。


「はーいっ!まずは小学生の頃!」

「…あの時はまだ楽しかった…」

「はいはい、遠い目しないの!」


…いや、本当にあの時は楽しかった。

小一ん時はまあ…ストレートな悪口言われたくらい。

その他は…あ、そうだ。


「…小四だったか、音葉無視した事あったよな」

「んー?そんな事あったっけー?」

「あったよ。

ほら、お前とまあまあ仲良かった奴もさ」

「あー!あれか!」

「んっと、そいつに音葉無視しろって言われたんだよな。

何も疑問に思わずに無視したら、先生にバレてな」

「えっ、ちょ、そっから全く知らないんだけど!教えて!」

「え、えあ…わかった。

先生にバレて、そいつとその取り巻き、私が呼ばれた。

で、私に全部罪着せて逃げやがった。

まあ、疑問に思わずにそれやった私にも非はあるからな」

「まあ、それももう時効!

さて、次は五年生の!」

「あ、一泊二日の宿泊学習のやつな」


五年生、六年生とみていき、さあ中学校。


「…見なくていいか?」

「いやいや、小学校見たんだからさ!」

「…?何で2冊あるんだ?」

「ああ、私と音葉は違う中学校だったからな」

「ねー!私落ちたんだよね!」


中学校に受験したら、音葉が落ちた。

私だけ受かった。

…音葉は、友達一人だけいたらしいな。


「まずはどっちから!?」

「音葉から」

「わかった!じゃ、私からね!」


パラ…とページを見ていく。

…ちょっと待てよ、これって。


「…お前さ、友達いたっていうの嘘だろ」

「えー?やだなあ、嘘じゃないよ」

「なら、何で写真一枚も写ってねえの」

「偶然じゃない?」

「…この写真の端。

お前だよな。制服汚れてるし、破れてるけど」

「他の人だと思うよ?」

「この鞄についてるキーホルダー。

私が作ってやったやつだ。

…さあ、まだ言い逃れするか?」


そう言うと、音葉は笑顔から無表情になった。

What is this!?→←だいじょぶわけねえだろ(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリムゥ - ありがとうございます!頑張ります! (2018年1月24日 16時) (レス) id: 55dd47db07 (このIDを非表示/違反報告)
さら - いえいえ!大丈夫ですよ!更新楽しみにしてます!寒くなってきたので体調には気を付けて下さい! (2018年1月23日 20時) (レス) id: 6858dbe52c (このIDを非表示/違反報告)
リリムゥ - すみません、間違えました!真昼オチの作品作ってみました!でした。すみません。 (2018年1月22日 17時) (レス) id: 55dd47db07 (このIDを非表示/違反報告)
リリムゥ - さらさん» コメントありがとうございます!僕もサーヴァンプ大好きで、特に真昼が好きなので、真昼のオチ作ってみました!ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年1月22日 17時) (レス) id: 55dd47db07 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 真昼オチ最高です!サーヴァンプ大好きです!特に真昼とリヒトが大好きですね!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年1月21日 20時) (レス) id: 6858dbe52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリムゥ | 作成日時:2018年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。