検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:2,517 hit
| CSS まるで蝶のように夜を舞い


鬼を滅する。




今、その刃で


負の連鎖を断ち切れ



我が子供たちよ。


___________
鬼滅の刃の募集企画って少なくね?
そう思って作りました。

参加したい方はちゃんと参加規約を読んでくださいね。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤメ@めるの相方☆(プロフ) - 【星月 沈丁花(ほしつき ちんちょうげ)/女/丁/特殊な髪、特殊な目、柱の継子(恋柱)】で参加希望です。 (11月10日 7時) (レス) @page5 id: 421ca013c7 (このIDを非表示/違反報告)
Licorne(プロフ) - コメント失礼します!【光毅 るう(みつき)/女/丙/特殊な目・特殊な髪・とびぬけた才能/一人称僕でも大丈夫ですか?】で参加希望です! (8月23日 9時) (レス) @page4 id: 6049eea8aa (このIDを非表示/違反報告)
おいしいじゃがいも(プロフ) - 紫陽花さん» 了解しました。ご参加ありがとうございました。またどこかの企画でお会いできるのを楽しみにしております。 (8月15日 10時) (レス) id: da041964af (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花 - コメント失礼致します。蓮華癒月で参加している、紫陽花と申します。諸事情により、参加を辞退したく思い、コメントさせて頂きました。長い間、本当に有難うございました。 (8月15日 10時) (レス) id: cf0d805c2f (このIDを非表示/違反報告)
おいしいじゃがいも(プロフ) - 栞音@受験生の様な生物さん» 確認しました! 特に不備はなかったので、このまま掲載させていただきます。関係組みなどを行って引き続き当企画をお楽しみください! (7月2日 9時) (レス) id: da041964af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいしいじゃがいも | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年5月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。