検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:66,531 hit

コロネロ*甘  悠様リク ページ9

貴方「コロネローー!」

コロ「ん?どうしたコラ?」

貴方「一緒に遊ぼー!」
ギュウ
Aはコロネロに抱き付いた

コロ「本当にAは可愛いな!良いぜ遊ぶぞコラ!」

あぁ。また可愛いか…
私ラルさん見たいな人になりたい。
だっていつもコロネロと一緒にいれるもんね。

コロ「(今日こそAに告白するべきだぜコラ!ラルに教えてもラった通りやれば良いんだぜコラ!!)」
いつも一緒にいた理由はそれだったのだ。

貴方「ねぇ?遊園地行かない??」

コロ「(早速チャンスとうらいダゼコラ!)あぁ。良いぜ!!」

in遊園地

貴方「コロネロ!まずあれ乗ろうよ!!」
Aが指すモノはジェットコースターだった。

コロ「あぁ。良いぜコラ!」

数十分後

貴方「ふぅー楽しかった!」

コロ「し…刺激的だったぜコラ…」

貴方「コロネロ?大丈夫??」

少々顔色の悪いコロネロ…

コロ「あぁ!大丈夫ダゼコラ!」
そしてスッと立ち上がる

貴方「ん、そう?じゃぁ次はあれに入ろうよ!」

次に指したのはお化け屋敷であった…

コロネロ「うぅ。だ…大丈夫だぜコラ…」
最後のコラが小さく聞こえる…

貴方「…まぁ取りあえず入って見よっか!」

inお化け屋敷

貴方「・・・・(あんまり怖くないかな?)」

コロネロ「・・・・(A怖がるのかコラ?でもほんとAって可愛いぜコラ!もし怖がって俺の腕に抱きついて・・・///)」

コロネロはそんな妄想をしていた←
コロネロが妄想で頭が一杯な時に・・・

お化け役「ウギヤァァァァァァ!!」

コロネロ「うぅあぁぁぁ!!」
思わず尻餅をついてしまいそうになったコロネロ。

貴方「クスクス・・・あは・・アハハハハ八!!」
勢い良く笑い出すA

コロネロの顔は真っ赤だった。

コロネロ「い・・・今のは不意打ちだぁ!!」

などと、真っ赤になりながら言うコロネロ。

貴方「何言ってんの?もう出口だよ?早く出ようよ。」
など、微笑みながら言うA
コロネロ「あ、あぁ///」

そして外に出た・・・

コロネロ「あ・・・あのA・・・」

貴方「何?コロネロ?」



文字数の関係で次に移らさしていただきます!スミマセン(_ _;;

コロネロ*甘  悠様リク→←ディーノ*切甘  セネン様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ - リクエストお願いします!桔梗の狂愛激裏お願いします! (2017年10月7日 8時) (レス) id: 01fa583c57 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ・モカ - ありがとうございます!!!! (2015年12月5日 20時) (レス) id: 2ba274818b (このIDを非表示/違反報告)
加州家の兎欠(プロフ) - カフェ・モカさん» 了解です!遅くなりますが気長に待っていただけると嬉しいですm(*_ _)m (2015年11月14日 17時) (レス) id: 3587a5b20e (このIDを非表示/違反報告)
カフェ・モカ - リクエスト良いですか? 山本と獄寺の取り合いからの激裏でお願いします! (2015年11月14日 15時) (レス) id: 6472e3d988 (このIDを非表示/違反報告)
Noa×オレンジ2号(プロフ) - キング@マーモンは俺の嫁さん» はい!リクエストありがとうございます( ..)" (2015年5月30日 13時) (レス) id: 3587a5b20e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noa×オレンジ x他1人 | 作成日時:2013年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。