検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:66,544 hit

最後のお願い* ページ49

悪魔に身を売ったあの日から私の人生は壊れた。

白い悪魔

彼は例えるなら魅力の塊であろう
全てを手に入れ全てを壊す

まさに悪魔のようだ

彼が耳元で囁くあの声はとても居心地が良い。

彼に抱かれるとき私は心の奥底から快楽を手に入れていた

親も親友をも裏切り

全てを彼の思うがままに動いた

それが間違えだったようだ

彼は悪魔だ

私は泥人形のように彼に遊ばれていた

都合の良い時に使い都合が悪くなると壊される

私は例えるなら操り人形

彼の思うがままに操られ捨てられる

彼は私のことを見ていなかった

彼は彼女を見つめていた欲しがっていた

私には入る隙などなかった。

すると手を差し伸べてくれた茶髪の男の子

彼は優しかった

例えるなら天使のようだ

私は彼を守ると決心した


私は後悔などしない。

だからそんな目で見ないで

逝けなくなくなるでしょ?

すでに体は死んでいであろう私のお腹にはぽっかり穴があきそこは空気が通っている

私は生きる術を無くしてしまった

彼を守るのに全身全霊で守り尽くした

彼は泣いた

あの人笑っている

私は最後に気付けて良かった。

「愛しているわ白蘭…とてもとても…ありがとう」

全身から力が抜けて眠たくなってきちゃった

このままあそこにいってあの人を待とう。


それが私にできることだから。

おやすみなさい


*
「こうなるから僕の言われた通りにしろって、言ったのに」

そう言った白蘭は笑顔と変わって泣いていた

俺には全てを理解できなかった


あとがき

実はちゃんと甘くしようとしたら切なくなっちゃた、どうしよう私切ないの好きすぎて切ないのしか作れない。
でもこの作品で終わりだよ()
次アンケートだよ

そんなに引っ張らないで→←秘密*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ - リクエストお願いします!桔梗の狂愛激裏お願いします! (2017年10月7日 8時) (レス) id: 01fa583c57 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ・モカ - ありがとうございます!!!! (2015年12月5日 20時) (レス) id: 2ba274818b (このIDを非表示/違反報告)
加州家の兎欠(プロフ) - カフェ・モカさん» 了解です!遅くなりますが気長に待っていただけると嬉しいですm(*_ _)m (2015年11月14日 17時) (レス) id: 3587a5b20e (このIDを非表示/違反報告)
カフェ・モカ - リクエスト良いですか? 山本と獄寺の取り合いからの激裏でお願いします! (2015年11月14日 15時) (レス) id: 6472e3d988 (このIDを非表示/違反報告)
Noa×オレンジ2号(プロフ) - キング@マーモンは俺の嫁さん» はい!リクエストありがとうございます( ..)" (2015年5月30日 13時) (レス) id: 3587a5b20e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noa×オレンジ x他1人 | 作成日時:2013年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。