検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:66,526 hit

ザンザス*激甘   ペロキャン様リク ページ22

とあるヴァリアーでの日常…。

ベル「姫ー俺腹へった♪」

貴方「えっ!そうなの!じゃケーキ作るね!」

ベル「うん!姫のケーキ楽しみぃー♪」

そしてAはケーキを作りいった…。

ケーキを作っていると誰かに声をかけられた

ザン「おい、何を作ってるんだ?」

貴方「あ、ザン!ケーキだよ!」

ザン「そうか…。」

ザンザスはそう言うとAにこっちに向けと命令。
貴方「何?どうしたのザンっ!?」
Aは言葉を塞がれた…。ザンザスの口によって…。

ザン「今ケーキより甘いものが食べたくてな…。」

貴方「えっ///」

チュッ…。ペロッ。
口を舐められた…///

貴方「んっ////ザン…好き…///」

ザン「あぁ、俺も好きだ…。」

ずっとキスを繰り返していた…。
すると…。ドアが開いた。

ベル「姫ー!ケーキまだって…。ボス…。」

貴方「あっ////」

ザン「おい、邪魔すんじゃねぇー」

ベル「う、うん汗」

そしてベルが部屋に戻った。

ザン「さて俺の部屋に行くか…。」

貴方「えっ…///?」

ザン「今夜は長いからな…。あまり体力使うなよ??((ニャッ」

貴方「ううっ////ザンのバーカ///」

ザン「そんな事言うのか?今夜は激しくなるな…。」

貴方「うっ!ダメ…///腰が死んじゃうよ((ウルウル」

この目にザンザスはダメージを食らった←

ザン「仕方ないから今夜だけ優しくしてやる」

そう言って額にキスを落とした…。

貴方「ありがとうザン…((ニコッ」

ザン「ああっ///」

その頃のベル達は…。

ベル「イチャイチャしてないでケーキ作って欲しい…。」

ルッス「良いじゃない〜初々しさがあってー」

スク「あれの何処が初々しいんだ?」

ベル「てかオカマいんならケーキ作ってよ」

ルッス「ベルちゃん!オカマじゃないわよ!まぁ作ってあげるけど…。」

ベル「ん!じゃよろしくー♪」

だった←

====放置ゴメンなさい====
あい放置ゴメンなさい( ̄^ ̄゜)
わざとじゃないのよ…。あ、ダメっ…眠たい((殴
と言うことでおやすみなさいw

雲雀*激裏→←風*激裏    続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ - リクエストお願いします!桔梗の狂愛激裏お願いします! (2017年10月7日 8時) (レス) id: 01fa583c57 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ・モカ - ありがとうございます!!!! (2015年12月5日 20時) (レス) id: 2ba274818b (このIDを非表示/違反報告)
加州家の兎欠(プロフ) - カフェ・モカさん» 了解です!遅くなりますが気長に待っていただけると嬉しいですm(*_ _)m (2015年11月14日 17時) (レス) id: 3587a5b20e (このIDを非表示/違反報告)
カフェ・モカ - リクエスト良いですか? 山本と獄寺の取り合いからの激裏でお願いします! (2015年11月14日 15時) (レス) id: 6472e3d988 (このIDを非表示/違反報告)
Noa×オレンジ2号(プロフ) - キング@マーモンは俺の嫁さん» はい!リクエストありがとうございます( ..)" (2015年5月30日 13時) (レス) id: 3587a5b20e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noa×オレンジ x他1人 | 作成日時:2013年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。