検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:27,806 hit

3 ページ4

————






『やっぱりお箸が一番やりやすかったなぁ』



「え、あ、箸はマジでやめて。軽くトラウマなんだわ。
 メシ食う度にどっから箸が飛んで来るか気が気じゃないんだわ」



『そう?じゃあもっとお箸準備しとくね』



「ねぇ話聞いてた!?やめろって言ってんの!!トラウマなの!!
 どぅーゆーあんだすたん!?って危なあああ!!」





笑顔で話すこいつに必死で抗議すれば

こいつはまたフライパンを振りかぶって
俺を殴りつけてきた。




『なんで避けるの?』



「いやむしろなんで殴ってくんの!?」



『なんか必死に喋ってたから、うるさいなぁって思って。』



「それつまり喋るなってことだよね」



『まあ、あわよくば死んでくれないかなぁと』



「喋るな、ついでに死ねって事だよね。
 なんでついで感覚で殺されなくちゃなんないんだよ」



『じゃあ死んで』



「ストレートに言えばいいってもんじゃないからね!?」







せっかくのお昼寝タイムが…


寝てる所を狙うとかホント容赦ないなコイツ。

そう考えるとコイツによって永眠させられる日も
そう遠くはないんじゃないかと思えてくる。






「って、Aちゃん?何してんの」






フライパン片手に台所へと向かうA。

包丁とか持ってくるのかと思って見てみれば
ガスコンロの上にフライパンを置いていた。





「もしかして何か作ってくれるの?悪いけど冷蔵庫のなか空なんだけど」


『そんなわけないでしょ。フライパン熱してるの』



何がしたいのかと思っていたら
ぱちっと目が合った。





『熱々のフライパンで殴れば、熱さと痛さで
 もがき苦しむ姿が見れると思って』


もう少し待ってって?と黒く笑うA。





「なに綺麗な顔してとんでもない事言ってんの!?もうお前も帰れ!!」



『えー、じゃあはい。』


「え」





はい、と渡されたのはフライパン。

持ち手の部分じゃなくて熱々の鉄の部分。



「あっつぁぁあああッ!!」



『お大事に〜』



「ちょ、おい!ふっざけんなよ!!待ちやがれクソアマ!!」





箸につづき、フライパンにも恐怖を覚えるようになりました。








———

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rairas - あー!!!ずっと求めてた設定!!!キャラ!!……更新、待ってます…!!!! (2022年8月5日 11時) (レス) @page13 id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください応援してます (2019年7月15日 20時) (レス) id: 166b705f76 (このIDを非表示/違反報告)
しろ!(プロフ) - 夢主の性格が超ド級ストライクです。ストーカー(?)の正体を考えるとニヤケが止まりませんぐへへ(((夢主ちゃんのデレ()を期待しています。貴方様の作品大好きです!! (2017年7月9日 21時) (レス) id: 00ae9e57de (このIDを非表示/違反報告)
アルハ(プロフ) - おこたの中で吹き出しましたwすっごく面白いです!更新頑張って下さい! (2016年12月26日 15時) (レス) id: 5e4beefb64 (このIDを非表示/違反報告)
茶々丸 - うわああああああああああ続きがヨみたいぃいいいいいい (2016年9月18日 21時) (レス) id: 332ffbf1e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2016年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。