検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:183,979 hit

狼狽えと企み ページ3

ym side

___________“もう終わり?”
自然に出た言葉だった。強がりなんかじゃなくて。

もっと欲しいと思った。やりたいと思った。

大ちゃんはうーとかあー、とか言って狼狽えている。
いつもドキドキさせられっぱなしの大ちゃんに少しだけ勝ったような。

『んー、大丈夫?ホントのホントに無理してない?俺は全然大丈夫だよ?』
「ホントのホントにだーいじょうぶ!…嫌?」

ぶんぶんと横に顔を振る大ちゃんを見て安心する。

「俺も大ちゃんとの約束守るからやらせて?ね?」

『あぁー、もう。今日だけだからな!』
「うん!んーっと、crawl(四つん這い)やる!」

『お前、積極的になったなぁ…良いというか心臓に悪いというか…』
苦笑いしているけど見てないふり。

「あっ…」
脳内に嫌な情報が思い浮かんだ。
やべっ…今のかっこ全裸にブランケットだけだった
今更嫌とは言えないし…

10秒前の自分を殴ってやりたい

そうは言えどcommandは成功させたい訳で。
「ご褒美、いっぱいね」
『…煽るな』
「発 情すんなよ」
『無理なお願いだな』

ふざけれる余裕もあるくらいだから大丈夫か。


おふざけも程々に俺がkneelの姿勢になると大ちゃんは人が変わったようになるんだ。
この瞬間は大好き。…えっ ちしてる時みたいだから。

『山田、crawl』
たった一言言っただけなのに体が金縛りにあったように硬くなって自分の意思はあるのに勝手に動いてしまう。

もう前みたいに恐怖心は無い。…といえば嘘になるけど嫌じゃない。

ブランケットは肩からかけたままで、お尻まで隠れたからよかった。

この後全く意味のないものになるとは知らなかったけど

『よし。できてるよ、良い子。good boy』
『こっちまで来れる?』
コクリと頷けばまた出されるcommand。

『come、膝元までね』

一つ一つできる度にホッとしながらも次をやりたいという気持ちが出てくる。今までこんなことなかったのに。

あ、大ちゃんなんか企んでる顔だ。

『…ちょっとだけキモチイイコト…する?』

…やっぱり。


答えは決まってる。

「する。…俺をきもちくして?いっぱいご褒美、ちょうだい?」


大ちゃんの口元が上がった。
ブランケットのまま抱き寄せられてあっという間に腕の中。
間髪入れずに触れるだけのキスと絡め合うキスが交互にくる。
肩と後頭部を逃げないよう抑えられる。
素肌にあたってこそばゆい。


結局自分がはまってしまっている。

Domとsubという関係にも、恋人としても。

※ネコを被ったオオカミと声※→←angelとdevil



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん。。(プロフ) - ありがとうございます!明日になったら検索してみます! (2020年1月9日 19時) (レス) id: a04440bc10 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたのすけ(プロフ) - まかろん。。さん» そのページから閲覧いただけると思いますので、是非やってみて下さい!Twitterのアカウントは書いてあるので、ご覧下さい。まかろん様のご要望地お答えすることが出来なくて申し訳ないです。ご質問頂きありがとうございました! (2020年1月9日 19時) (レス) id: 3bbe1d2ec0 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたのすけ(プロフ) - まかろん。。さん» まかろん様、初めまして!読んで頂きありがとうございます。実は、私も貼り付けたいのは山々なのですが載せてしまうとR18作品にされて普通に閲覧できなくなっちゃんです.........。毎週金曜から月曜まで鍵を外しているのでやふー等で検索をかけて頂くと、 (2020年1月9日 19時) (レス) id: 3bbe1d2ec0 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん。。(プロフ) - はじめまして!裏のお話を読みたいのですが、Twitterを見る事ができません。なので貼り付けて頂きたいと思っているのですが、どうすれば良いか分かりません。分かりにくい説明で申し訳ないのですがよろしくお願い致します。 (2020年1月9日 19時) (レス) id: a04440bc10 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたのすけ(プロフ) - ゆゆさん» 大丈夫ですよ!出来る限りのことをやってみたいと思います! (2019年9月28日 10時) (レス) id: 3bbe1d2ec0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶたのすけ | 作成日時:2019年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。