検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:12,742 hit

┣その2※ ページ25

※暴力表現が含まれます。


その予感は的中してしまうのだ


次にビーデルがスポポビッチと対峙する。
スポポビッチのタフさにビーデルが圧倒されてしまうのだ。



ビー「ぐっ!」

「ビーデル!」


スポポビッチはビーデルの顔を殴り、ビーデルは鼻から血を流してしまう。

ビーデルの体は傷だらけでボロボロである。

それでも棄権せずに立ち向かおうと、必死に立ち上がる姿に悟飯は奮い立たせ気を高ぶらせた。



悟飯「あ、あの野郎!
降参するんだビーデルさーん!!」

ビ「いやだ、ぜったい……こ、降参なんか」


はぁはぁと息を吐きながら、ビーデルはスポポビッチに地面に足で押し付けられてしまう。



悟飯「あのくそ野郎!!」

ク「お、おいそりゃ不味いぞ、落ち着け悟飯」

悟飯「いやだ!!!」


幼気な少女を殴り蹴り怪我を負わせたスポポビッチに、悟飯は激怒した。

とうとう感情の起伏で超サイヤ人になってしまう悟飯、観客席にいるテトルはそれを感じとっていた。



ヤムー「お遊びはそこまでだスポポビッチ!
我々のするべきことはこんなことではない、さっさと勝ってしまえ!」


横からヤムーと思われる男がスポポビッチに声をかける。

そして、ビーデルを場外へと投げ出せば試合はスポポビッチの勝利でおわるのだった。

┗その3→←104,怪しげな二人組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ブロリー , ドラゴンボール , DB   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*HAKURA*(プロフ) - ネルさん» こんばんは!コメントありがとうございます「更新待ってました!」っと言われると嬉しすぎて跳び跳ねてしまいます!!ご声援があるから私は生きていけるのですッ何度も言わせていただきます、ありがとうございます!!(*´▽`*) (2021年11月4日 23時) (レス) id: de024105f6 (このIDを非表示/違反報告)
ネル - 更新待ってました!仕事が忙しい中の更新頑張ってください。 (2021年11月4日 21時) (レス) id: e84c6ceac4 (このIDを非表示/違反報告)
*HAKURA*(プロフ) - 絶賛、私は仕事のストレスで体に症状がでてますがはっはっはっ!! (2021年10月23日 22時) (レス) id: de024105f6 (このIDを非表示/違反報告)
*HAKURA*(プロフ) - なんだかhit数が3桁なのですが…これは不具合でしょうか。とりあえずコメントして記録しとこうと思う( ´ー`)独り言ですが、最近、寒いですねぇ乾燥が酷くて酷くて誰も読んでないだろうけれど皆さんお体には気を付けてくださいね! (2021年10月23日 22時) (レス) id: de024105f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*HAKURA* | 作成日時:2021年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。