検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:12,632 hit

┣その3※ ページ11

突き出た手を軽く避けると、ブロリーは上手くオークドールの腕を駆け上がる。

腕から伸びる蔦、木の杭が飛ばされるも全て避けられ気弾をオークドールの目前に爆発させればテトルの辺りは煙で視界が悪くなってしまった。



「速い!?どこに…?」

ブロ「ハッハッハ!」

「あっ!?」


後方から碧の光が見えた、ブロリー大きく振り上げたその手をテトルに向けて放った。
動けずにいるテトルはそのまま、攻撃に直撃してしまう。


バリバリッとなにか砕ける音がブロリーの耳に入る。



ブロ「なんだ?」


手応えを感じないブロリー、それもそのはず今攻撃を受けたのはテトルではなくオークドールから生えた人型の木であったからだ。



「こっちだよ、頑張って避けてね」

ブロ「何?!」


頭上から声が聞こえ、見上げるとテトルは次の攻撃の準備を済ませていた。

花がブロリーの前に吹き荒れる、銀色の花弁がキラリと光るそしてブロリーの身体を切り刻んで行く。



ブロ「鬱陶しい花だ!」


ブロリーは器用に気弾で破壊するが、花弁の量にイライラとさせていく。うってもうっても埒があかずに舌打ちをすると気を一気に放出させ風を起こす。



「うわぁッ?」


突風が辺りに発生し、花は散り散りに飛ばされる。
翼を大きく羽ばたかせテトルは落ちないように、安定させようとした。

┗その4※→←┣その2※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ブロリー , ドラゴンボール , DB   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*HAKURA*(プロフ) - ネルさん» こんばんは!コメントありがとうございます「更新待ってました!」っと言われると嬉しすぎて跳び跳ねてしまいます!!ご声援があるから私は生きていけるのですッ何度も言わせていただきます、ありがとうございます!!(*´▽`*) (2021年11月4日 23時) (レス) id: de024105f6 (このIDを非表示/違反報告)
ネル - 更新待ってました!仕事が忙しい中の更新頑張ってください。 (2021年11月4日 21時) (レス) id: e84c6ceac4 (このIDを非表示/違反報告)
*HAKURA*(プロフ) - 絶賛、私は仕事のストレスで体に症状がでてますがはっはっはっ!! (2021年10月23日 22時) (レス) id: de024105f6 (このIDを非表示/違反報告)
*HAKURA*(プロフ) - なんだかhit数が3桁なのですが…これは不具合でしょうか。とりあえずコメントして記録しとこうと思う( ´ー`)独り言ですが、最近、寒いですねぇ乾燥が酷くて酷くて誰も読んでないだろうけれど皆さんお体には気を付けてくださいね! (2021年10月23日 22時) (レス) id: de024105f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*HAKURA* | 作成日時:2021年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。