検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:28,094 hit

二十九巻目 ページ30

A「え?か、神威さん。こんな戦艦に、ど〜して私は乗るんです?」


神威「もう晋助の所に行かなきゃダメだから。君も一緒に…ネ?」


A「ぇええ…」


阿伏兎「団長それは流石にひでぇんじゃ

ねーか?」


神威「いいじゃん。」


本当に、屯所に帰らないと。
今日は客間も取れたから心臓の心配は無い。


A「あの…私、花魁じゃないし、本当に屯所に帰らないといけないし。」


あ、でも屯所に住んでる訳ではないのか…。


神威「屯所?もしかして真選組?」


神威さんは少し身構える。


A「泊めてもらってるんです。」


神威「なら真選組じゃなくて春雨でもいいでショ?ダメ?」


ぐっ…………。


阿伏兎「………………ε-(´〜`; )」


A「私、もしも行ったら

いつまで春雨にいる事になるんですか?」


神威「う〜ん。俺が君に興味がなくなるまでカナ。」


A「はぃっ?」


その発言に私は阿伏兎さんの方を見る。


阿伏兎『もう団長は止められねぇよ。』


A『でも私、屯所に戻らなきゃ…』


阿伏兎『戻りてぇなら隙はつくってやる。

ただ…そこからは命をかけろ。』


A『ぇええ!』


それだけで命がけ………。助けも来ないし………。

もし私がヒロインなら、こんな時誰かが助けに来て……全蔵さん……。

って私!?逃げてきたくせに何を…。ていうか別に好きでもないじゃない。


A「分かりました。

………………………………行きます。」

三十巻目・神威side→←二十八巻目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 御庭番衆 , 服部全蔵   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柿ぷぃ | 作成日時:2018年2月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。