検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:14,511 hit

第一話 ページ2

『今日からここに暮らすのかー…』
そう言い見上げる


見上げた先にはマンションのような綺麗な家が建っている


親が再婚し今日から私は音無から朝比奈へと変わるのだ

『緊張してきた…っ!!』
ピンポーン

震えながらインターホンを押すと

?「はい…」

『あ、あの…きょっ今日から!!』
緊張で言葉がままならない、すると

?「あ、Aさんですか」
『はい!!』
?「今開けますね」

開けてもらうと優しそうな男性が立っていた
「次男の右京です」
『よろしくおねがいします!!』
そういうと
「さぁ、中へどうぞ」
『はいっ!!』
右京さんについて中へ進むと中にはエレベーターがあった
ふぇっはんぱないっ!!

そして部屋に入ると
『えっ!!?』
目の前にはたくさんの男性
右京「本当の兄弟だと思ってくださいね」

え、え、こんなにいるなんて聞いてないよーっ!!!

朝比奈になりたてのA、早速ピンチです

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
はい、1話目は染太郎が担当しました
夜空にバトンターッチ

第二話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , 染太郎 , 夜空
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐで(プロフ) - 朝比奈じゃなくて朝日奈が正しいと思います。更新頑張ってください (2015年3月4日 21時) (携帯から) (レス) id: 75c37914c0 (このIDを非表示/違反報告)
染太郎(プロフ) - アヅサさん» 指摘ありがとうございます!!直し忘れてました((( '-' )))これからも頑張ります (2015年2月28日 21時) (レス) id: 31567d7141 (このIDを非表示/違反報告)
アヅサ(プロフ) - わざとだったら申し訳ないんですけど、琉生くんの琉、流じゃなくて琉ですよ!(*≧ω≦)更新頑張ってください( ≧∀≦)ノ (2015年2月28日 20時) (レス) id: f80946d40a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:染太郎 × 夜空 x他1人 | 作成日時:2015年2月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。