検索窓
今日:137 hit、昨日:156 hit、合計:867,592 hit

ロマネを並べて御祝いを(ご挨拶とほんの少し短編(予告)) ページ50

なんと!!!!!

この小説は!!!!!

このページが最後なのであります!!!!!





皆さん、本当にお待たせしました。

ここまで見てくださった皆さんには感謝しかありません、本当に。


コメント見てます、しっかりばっちり見てます。

嬉しいです。そのお言葉が私の更新意欲を掻き立てるんです本当に嬉しい。




続編、いっちゃって良いスか!!?!?

このままだと続編、いっちゃいますよ!!?!?


ロマネわっしょいって叫んでいただけると私、続編創作意欲がさらに高まりま((((((((((

ロマネわっしょいですよ、皆さん!!!!!((((((((((
さあ叫んでくださ((((((((((



一応、アンケートでは映画編とオリジナルを入れてから純黒へ、と云う意見が多いことを確認致しました。
次にジンとのからみ、安室さん待ち、紺青、取り合いのオリジナル、と云う順番でした。

少し困ったのは、映画編とオリジナルを入れてくれた方が、どの映画が良いかまでは教えていただけなかったと云うことなんですよね…、


ジン氏との絡みを望む方が二番目多かったのは意外でしたが、リクエストもいただいたのでそれをまず書こうと思います!!!!!




………えっ、ならばどうしよう。。。。。((((((((((




私としても安室さんは早く出したい けど、その前にいろいろあるんですよねぇぇぇえええ

例えば幽霊船で仮装パーティしたり、水無怜奈ちゃんことキールに出会い、赤井さんが死亡したように見せかけて沖矢さんになったり、その後アパート燃やされた沖矢さんが登場したり……あれ?実はそんなにない…………??????????



ならばこうしましょう!!!


ジン氏といちゃいちゃする→水無怜奈ちゃん編を書く→安室さんと出会う→沖矢氏アパート消滅→コナソ氏あむぴと出会う→いろいろある?→純黒

でよろしいですか!?

映画で云うと一番多くいただいた意見は紺青だったので、映画編も入れるとすれば紺青になると思います。


取り合いも見てみたいと云うかたいらっしゃれば、是非コメント欄にてご意見をお聞かせください!



それでは、次回の予告です!





〜予告〜


それは、ある男との出会い。



ドギャァァァン!!!!!


「今度は何!!?!?」



コナンのサッカーボールが出した倍の音をたてて、店に突っ込んできたのは白いFD3Sだった。



「……は?」



今度壊れたのは、窓ガラスと酒と、ヴァイオリンが一つ。






「………ねえお兄さん、ちょっと良いかな」

この小説の続きへ→←80本のロマネと嫌な予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこもち - いつも読ませていただきます!本当ストーリー良すぎて神です!リクエストですが、黒鉄の魚影をを描いていただけませんでしょうか? (8月7日 20時) (レス) @page13 id: b62973df28 (このIDを非表示/違反報告)
煕流(プロフ) - さあやさん» お返事遅くなりました!!大変申し訳ございません!!!リクエストありがとうございます!!!まずは番外編から、いつか絶対書かせていただきます!!!! (2022年11月25日 0時) (レス) @page50 id: 6929ed7e75 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく読ませてもらっています。リクエストなんですができればコナンの純黒のナイトメアのも書いていただけないでしょうか (2022年2月8日 23時) (レス) id: f6bbf63b46 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - 作者様がよろしければですが、いつかコナン×ルパン映画の小説みたいなぁなんて…… (2021年4月25日 5時) (レス) id: 4df34ec797 (このIDを非表示/違反報告)
ミラヰ - うわぁぁやらかしたよ安室さぁーんwww前編から読んでました、今後の展開めちゃ楽しみです!ロマネわっしょーい!!! (2020年4月17日 13時) (携帯から) (レス) id: dda611501a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煕流 | 作成日時:2019年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。