検索窓
今日:38 hit、昨日:121 hit、合計:867,902 hit

ロマネ65本よりも焼酎派 ページ31

ジンIove様へ
コメント嬉し過ぎて禿げました★((
ジンさんいっぱい出しますね!!!((


〜〜〜〜




「てことで原さん、お願いできます?」

原「えっ、え、え…っ!?君は一体、いきなり何を言い出すんだい!?」



あの後私は必死に考えた。
常盤のビルはちゃんとした会社の下にあるビルだけど、それ以外から彼等に信じてもらえる程の情報を流すとなるとかなり大掛かりな作業が必要になる。

場所が常盤のコンピュータであると云うだけで、原さんのパソコンからは何も出なければ良いのではないか?
別の場所からも常盤のコンピュータにデータを送って、原さんの仕業に偽装させることがもしかしたら可能なのではないか?

はー頭使うわここに来てからほんと。


「いやー正直分からないと思うんですよ、トリップだの死ぬだの言われてもね。でも、信じて欲しいんです今は。とにかく時間がないので」

原「いや、まずどうして君のような子が組織を知っているのか…それに、」

「あのねぇ時間ないっつってんでしょ!?生きたかったら今はおとなしく私に従ってくれない!?ちょいちょいっと他の場所でデータいじってくれるだけでいいから!!!」

原「え、あ、えっと、」


いや分かってたけど困惑し過ぎ!!!!

「時間がないの!!このままだとあんたは土曜日の午後に死ぬ!殺されんの!!あーもう分かった。落ち着く時間をあげるから、ちょっとそのこんがらがった頭を整理してくれない!?」

原「あ、ああ…」


どかっと椅子に腰掛け、じっと原さんを睨みつける。
彼は此方をじっと見つめ、考え始めた。




原side


この子の言っていることはだいたい分かった。
要するに、組織を裏切った僕を助けてくれる、と云うことだろう。

高校生である筈なのに、中身は僕なんかよりもずっと歳上に見える。
でも、本当に助けられるのだろうか…
話ではスコッチを助けた、と言っていたけど…


(人1)「…っあ、いいこと思い付いた」

「…?」

(人1)「ちょっとね。助けてくれそうな人を思い出して」

「え、どう云う…?」

(人1)「ライ。彼は信用できる。組織は彼が裏切っていることを知っているから、疑いを向けやすい。ちょっと手伝ってくれるか頼んでみる」

「え、???」

(人1)「あのねぇあんたさっきからなよなよし過ぎ!シャキッとしなさい!!」

「っは、はい!!」

(人1)「助けてあげるけど、条件がある。貴方には、これを全てのんでもらう」

「…分かった」

66本のロマネがぱりーん→←ロマネ64本目にしてつまみはチーズただ一つ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこもち - いつも読ませていただきます!本当ストーリー良すぎて神です!リクエストですが、黒鉄の魚影をを描いていただけませんでしょうか? (8月7日 20時) (レス) @page13 id: b62973df28 (このIDを非表示/違反報告)
煕流(プロフ) - さあやさん» お返事遅くなりました!!大変申し訳ございません!!!リクエストありがとうございます!!!まずは番外編から、いつか絶対書かせていただきます!!!! (2022年11月25日 0時) (レス) @page50 id: 6929ed7e75 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく読ませてもらっています。リクエストなんですができればコナンの純黒のナイトメアのも書いていただけないでしょうか (2022年2月8日 23時) (レス) id: f6bbf63b46 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - 作者様がよろしければですが、いつかコナン×ルパン映画の小説みたいなぁなんて…… (2021年4月25日 5時) (レス) id: 4df34ec797 (このIDを非表示/違反報告)
ミラヰ - うわぁぁやらかしたよ安室さぁーんwww前編から読んでました、今後の展開めちゃ楽しみです!ロマネわっしょーい!!! (2020年4月17日 13時) (携帯から) (レス) id: dda611501a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煕流 | 作成日時:2019年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。