検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,518 hit
私はヒトではないよ。しかし、人ではある。
そう言うと大抵の人は首を傾げる。こいつは何を言ってるのだと。
しかし彼を知る者達は確かに、そうだなとコクリと頷く。

これは、1人の或る鬼神の備忘録。
死にたくても死ねない、生きたくても生きられない、
或る四京の鬼神《ヨンケイ-ノ-キシン》の、
或る完全なる合理主義者《パーフェクト-ナショナリスト》の、
或る翠の策士《スイ-ノ-サクシ》の、
或る不死身の蛋白質《イモートタル》の、
或る異能殺し《キラーキラーキラー》の、
或る必遣自白《ヒツケン-ジジャク》の、
そして____
異能力【死界教典(ニブルヘイムエディタ)】の遣い手の、話である。

・・・はい!何か物凄く中二病な始まり方ですけど、普通にギャグです笑

誤字脱字等多々見受けられると思いますが、その都度教えて下さると、嬉しいです。

鬼と文の2人で、鬼文屋としてやっていきたいと思います!拙い文章ですが、宜しくお願いします!!

<追記>
荒らしとか、誹謗中傷とか、したかったら勝手にすれば良いですが、その度に一人一人の靴紐を解いて回りまry執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:文スト , 鬼灯の冷徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼文屋 x他1人 | 作成日時:2018年5月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。