検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:112,291 hit

前職中て遊戯の件について。 ページ17

Aside




敦「太宰さんは……全く思い浮かびませんね…」




そりゃそうだ、思い浮かんだら怖い。


まぁ、私は知ってるんですけどね!




「2回殴って5発撃つ」




このセリフ何度も聞いたから!




国木田「無駄だ小僧、武装探偵社七不思議の1つなのだ、こいつの前職は」




本当につくづく、


残り6つが気になる。




谷崎「確か、最初に中てた人に賞金が有るンでしたッけ」




敦「賞金!?」



太宰「そうなのだよ〜、誰も中てられなくて賞金が膨れ上がってる」



敦「ち、ちなみに、いかほど?」



太宰「総額70万」



敦「あ、中てたら貰えるんですか?本当に、本当ですね!?」



太宰「ふふん、ジ殺主義者に二言は無いよ!」




あ…


敦くんのお金の目、再び。




敦「…70万、頂きます!」



太宰「お、そうこなくっちゃ!」




私は話を振られるまで空気で居ようっと。




敦「サラリーマン!」


太宰「違う」




敦「研究職!」


太宰「ちがーう!」




敦「◎△$♪×¥●&%#?!」


太宰「なんて?」




敦「俳優さん!?」


太宰「ちが〜う」




マジで訊きたい。


敦くん、君3番目なんて言った?




太宰「は〜いタイムアップ。降参かな?」



敦「うぅ…」



太宰「じゃあ、ここの払いはよろしく♪あ、Aちゃんの答えも聞いておこうかな」



『…さば』




ここは「青鯖」がらみで攻める!


太宰さんの耳がピクリと動いた…


ような気がした。




太宰「…何て言ったの?無効化するからもう1回言ってくれない?」




あっ、ヤバいかもこれ。


太宰さんの手が私に触れる…


その、一瞬前。




ピピピピピ




ナイスすぎないか樋口ちゃん。




太宰「おや、電話かい?」



谷崎「ハイ。……っと…ハイ……え…………」




さぁ、始まる。




谷崎「…依頼ですか?」




樋口一葉の件について。→←谷崎兄妹の件について。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀砂売り子 - 猫さん» えっ、ほんとだ間違ってる。ご指摘ありがとうございます! (2022年8月13日 14時) (レス) @page1 id: 106608bd1e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読まさせていただいてます。質問なんですが、元……の件について。のやつで、敦くんが70億なのは合ってるんですけど、主人公が90億って言われたあとに100億って書かれててどっちか分からなくなりました。 (2022年8月6日 14時) (レス) @page21 id: bbe9e35a2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀砂売り子 | 作成日時:2022年7月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。