検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:17,495 hit

六 ・ ページ7

『ああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ…』





情けない私の声が道路を焼き付けていく。






あるのは火薬、血肉の匂い





私には何も無くなった…。




唯一有るのはお父さんが生きていた証の____軍刀だけ





寝る前に強く握っていたのだろう____。



夜中を照りつける蛍が私の目を照らした。




写真機と軍刀を持って立ち直る



否、立ち直るしかない。





『冗談でしょ?違う…そんなはずない…』




今まで感じられなかった恐怖と憎悪が押し寄せた。




私はゆっくりと歩き出す…




こんなの…可笑しいよ…正しいの人間がただ嬲り殺 されるなんて




強ばった表情で私は前を見つめる。




私に未来なんて無くてもいい___でも、善人は生きているべきだ。




残りの人生が__大義や正義の道じゃ無くても良い____。




絶対殺 してやる…、償わせてやる




『お前か…?両親を殺 したのは__』


近くに居た龍の鱗のような黒外套を羽織った男性に問う。




私は相手を鋭い眼光で睨みつけた。



男は警戒をしていた…それしかよく覚えていない。




私は血塗れの足を動かす__。




コッコッと無機質な音だけが道路を震わせる




男は顔色も一つ変えない…ゆっくりと私に告げる




「そうさ…依頼でやったんだ」





私は怒りの波が押し寄せてきた。





『許さないと』と云って憤怒の表情を浮かべた。






許したりしない。








殺 す





唯、一人の少女が軍刀を突き出した。

七 ・→←五 ・ ※イラスト有



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎明 | 作成日時:2023年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。