検索窓
今日:39 hit、昨日:1 hit、合計:17,501 hit

十一 マフィア期 ページ12

マフィアのビルは高いから、昇降機が着くのが遅い。






紅葉さん…けど、私の知っている紅葉さんより若い。





知っている人が少ない_八年前なんだから居なくて当たり前か_。




私は上層部?と呼ばれる所に行く事になった




無機質な音がなる



カチカチと時計が秒刻みに鳴るまるで此処は異空間の様だ____。

そう考えている内にある階へ止まった。




扉が開く_____私の前にあったのは驚くべき人が居た______。



私は思わず目を見開いた。




火傷だらけのお父さんとお母さん_______。





辛うじて生きていたと森鴎外に云われた___。わたしは軍帽を持っていた手を強く握る





森鴎外が此方を向き、何かを渡してきた



.
信じたく無かった___渡されたのは____。






血濡れの錆びたナイフだった。





『…は?』




そんな訳ない、




唯甘やかされるだけがマフィアじゃない。




殺 して




殺 す。




森鴎外が云いたい事は瞬時に理解が出来た。





<親を殺 せ_____>





冷や汗が肌に滲む…呼吸、心音が早くなる




自分の手で殺 したらそれこそ悪も、意思もを殺 す事になる__。




今すぐ逃げ出したい_______。嫌だ…そう思い悩んでいると"ある声"が聞こえる…




ある声が私の耳に響いた





<私達ヲ殺 シナサイ>




お母さんは涙を流しながら私を見つめている




"私達"…私は確信した_…この声の正体は_____




お母さん?

十二 ・→←十 ・ ※ イラスト有



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎明 | 作成日時:2023年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。