検索窓
今日:38 hit、昨日:33 hit、合計:294,392 hit

え、ダメだよ? ページ28












最後の一枚を洗い終え、


カチャリと食器乾燥機に突っ込んでいく。





カチ、とスイッチを入れたら動き出し、


憂太くんがどっか行った間に歯磨きを終わらせた。





リビングに行くと憂太くんは終わった?と


ヒョイ、と現れて、聞いてきた。










『ん、終わったよ…ってぅわ!!


ばか、下ろして!』










乙「わ…。





落とさないから、大人しくして?」










急にヒョイ、と横抱きにされたと思えば、


ベッドにトス、と下されて寝転がされた。










『何やってんの?





え、ダメだよ?


ねぇ、おっきな声出すし真希呼ぶよ??』










寝転がされた直後、


憂太くんは私の上に覆いかぶさるように


ベッドの上にきた。










乙「………あはは、そんな、意識しないでよ。





僕は君にダメ、って言われたら今は我慢できるよ」










そう言い、私の隣にゴロリと寝転んだ後、


ぎゅう、と抱きしめられた。





二人で寝転がるには狭いシングルベッド。





ぎゅう、と憂太くんは密着してくるから、


その狭さはあまり感じなかった。










『……憂太くん、あついよ、離して』










乙「たしかに、そんなに顔が赤かったらあついかもね。





ねぇ、今日泊まって良い?」











私の有無を言わせずに、


ぎゅう、と抱きしめてくる。






どうせ何言っても帰んないくせに。










『…………好きにすれば』










乙「ふふ、ありがとう、Aちゃん。





そうだ、明日、任務ある?


なかったら一緒にお出かけしようよ」










『べつに、無いけど』










じゃあ、決定だね、と言い憂太くんは私の額に


ちゅ、と音を立ててキスをした。










この状態で寝なきゃいけないとか、最悪。










でも、この日はなんとなく、ぐっすり眠れたような気がした。










_____



追記みたいな形で失礼します!

最近文5、めちゃくちゃ乙骨先輩のことを語り合いたくて………。

もし文5とお話ししてやってもええで、って方いらっしゃいませんか!?

よければお話しさせてください😭😭

文5、単行本の最新刊までの知識しかないので、

本誌のニワカが出てしまいますがお話しさせてください🙇‍♂️🙇‍♂️

よければコメント欄やこみゅ〜にてお声がけいただければ………

文5、つい口を滑らせて小説の展開言わなければ良いんですが…笑

【宣伝】→←動きにくいんだけど。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1491人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きさらず(プロフ) - この作品好きです!続きが気になります…ところで、失礼を承知の上場違いなことを言わせていただくと、もしや訓練のときの夢主ちゃんの戦い方って暗殺教室元ネタだったりします…? (7月7日 22時) (レス) @page20 id: c6bfe7295e (このIDを非表示/違反報告)
k - 時々出てくるバカっ骨とかほんとに好きです😇更新待ってます〜! (5月15日 21時) (レス) @page32 id: 5d2f3eba17 (このIDを非表示/違反報告)
文5(プロフ) - アキさん» アキ様、コメントありがとうございます!そこまで評価していただけるほどの作品が書けて光栄です☺️💕 (2022年10月16日 16時) (レス) id: e431f36e7b (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - もうほんと甘すぎてこんなにドキドキしながら読んだ夢小説久しぶりかもしれない…!最高すぎます🤦‍♀️💕💕 (2022年10月16日 1時) (レス) @page31 id: 011262e667 (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - 乙骨くんも乙骨くんだけど夢主も夢主って感じする (2022年8月25日 16時) (レス) @page29 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文5 | 作成日時:2022年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。