検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:15,197 hit

26話タカシ ページ25

あぁ…言ってしまった


ここまできて怖くなってきた



(人2)「はい」


タカシ「え?」


(人2)「はい」


その瞬間プシューって音がして紙ふぶきがおちてくる


コーイチ「じゃあ、2人ともステージ上がって」


「おめでとう」と言う8号車の声の中泣きまくる(人2)とステージに上がる


カイ「いやいや〜、びっくりしましたね」


ユーキ「うん、でも本当におめでとう!!」


パチパチと会場が拍手に包まれる


リョウガ「でも最年少が最初に結婚するとはねw」


タクヤ「ちょっと悔しいねw」


ユースケ「誰か僕をもらって〜笑」


コーイチ「はーいw

じゃあ、最後にタカシ、なんか8号車にメッセージ」


タカシ「はい。えっと、みなさんびっくりさせてすいません
結婚してもずっと8号車への愛は変わりません
これからも7号車タカシをよろしくお願いします!!」


みんな「よっ」


コーイチ「じゃ(人2)ちゃん、なんかメッセージ」


(人2)「え……
えっと、みなさんこれからもタカシの応援よろしくお願いします」


みんな「よっ」



コーイチ「じゃそろそろお別れです」


リョウガ「以上僕たちは」


みんな「超特急でした!!!!」



こうして超特急の夢、東京ドームのライブは幕を閉じた







そして









俺らはめでたく結ばれたわけです

25話あなたend→←23話あなた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タカシ , 松尾太陽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千羽(プロフ) - episode1は消えてしまったんですか? (2019年5月14日 1時) (レス) id: 7b6c22aa62 (このIDを非表示/違反報告)
みかのん - ココロのキズにお邪魔してます(*^▽^*) (2014年4月15日 19時) (レス) id: 51e0c85f09 (このIDを非表示/違反報告)
ほわいと*(プロフ) - みかのんさん» 今、ココロのキズという小説書いてます!良かったら読んでくださいね(^^) (2014年4月14日 19時) (レス) id: 055af16127 (このIDを非表示/違反報告)
みかのん - また、新作出来たら教えて下さい(_ _)また、読みに行きます! (2014年4月14日 19時) (レス) id: 51e0c85f09 (このIDを非表示/違反報告)
ほわいと*(プロフ) - みかのんさん» いえいえ!コメントありがとうございます(^^)最高の小説とか…めっちゃ嬉しいですっ! (2014年4月14日 0時) (レス) id: 055af16127 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほわいと* | 作成日時:2014年3月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。