検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:22,840 hit

3 ページ6

Broooock side

それから僕は半年間Aくんを目で追うようになった。
女の人で遊ぶのも毎日では無くなったかな?
週4くらい?(多いわ)

ぶる「今日も可愛いなぁ・・・Aくん・・・・」

ドゥハッ、コ、コッチムイタ・・・。ホホエンデル、カワイイ・・・(なんか・・・ど○みーみたい)

僕がしばらくAくんの可愛さに嘆いていると御本人登場()

A「先輩?僕の事そんなに見てなんか楽しいです?」

ぶる「うーん、楽しいというか・・・」

A「??」

ぶる「見惚れてるだけ、じゃない?笑」

A「なっ・・・!」

少しからかうように笑うとまた顔を真っ赤にして、俯く。
これ半年経っても変わらない笑

あ、なんか凄い視線を感じる。

きり「一ノ瀬く〜ん、これの歴代資料持ってきてくれる〜?」

A「あ、はい!」

最近きりやんもAくん狙ってるよね。
凄い睨まれるし。

まぁ、渡す気は無いよ?女遊びもやめないけど(おい)


うーん、でもなぁまだ手出すのは早いし、下手に手出して嫌われたら嫌だし。


まだいいやぁ・・・・・・。

______この時の僕の考えは甘かった。

見たんだ。

夜遅く、忘れ物を取りに部署に戻ったら、きりやんとAくんがキスしてる所。

別にAくんは抵抗してなくて、ビックリしてたけど、その内自分から求めにいくようになってた。

僕は滅多に流さない涙が溢れてきた。

キスが終わるまで現場に居て、不意にきりやんがこちらを向いた。

一瞬ビックリしたような顔をしたが、ニッコリと妖しい笑顔をこちらに向けた。

4→←ちょ、下手くそ過ぎたんで・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きんとき推しの一般人(プロフ) - もちふわさん» ありがとうございます!すごく光栄です!頑張ります! (2019年3月22日 3時) (レス) id: 07011be0f1 (このIDを非表示/違反報告)
もちふわ - きんとき推しの一般人さん» 続き楽しみに待ってます きんとき推しの一般人さんの作品好きです 更新頑張ってください (2019年3月22日 0時) (レス) id: 713a8a1867 (このIDを非表示/違反報告)
弥弧 - ライバルと対戦中 (2019年2月28日 4時) (レス) id: e4d3d4fa63 (このIDを非表示/違反報告)
きんとき推しの一般人(プロフ) - 弥弧さん» あ、ごめんね。先輩はBLしか興味ないんだ。(好きな男子と頑張ってね) (2019年2月27日 21時) (レス) id: 07011be0f1 (このIDを非表示/違反報告)
弥弧 - 僕別に同性と付き合っても良いけど好きな男子いる// (2019年2月27日 21時) (レス) id: e4d3d4fa63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きんとき推しの一般人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。