検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:45,155 hit

玖拾 さぁ本番ですよっと ページ48

妓夫太郎「おっとそんな簡単に変えさせねぇなあ」


ちっバレてるか。片手で受け流す


『まぁ変えられたんでいいですよこれで本調子です。小さい鎌っていいですよねっ』


妓夫太郎「大鎌か…曲がれ、飛び血鎌」


とりあえず怪我はない、街の人は避難済み、これでおk


『どんボムどーぞ?』


妓夫太郎「はぁ?」


天元「おう!」


ドン!!


『まぁ、それで出来たら苦労しないね』


妓夫太郎「俺たちは二人でひとつだからなあ、お前ら違うなぁ、今まで殺してきたのとは違う。」


『才能があるから妬ましいと?』


才能あったら苦労しないし私の場合チートというか。


天元「才能?ハッ、俺程度でそう見えるならテメェの人生幸せだな、何百年生きていようが、


こんな所に閉じこもってりゃあ世間知らずのままでも仕方ねえのか…この国は広いんだぜ、


凄ぇ奴らがウヨウヨしてる」


『まぁそうだね、とんでもないやつとか、2ヶ月で柱だとか。選ばれてるとかないね』


私の場合チートだし(2回目)チート…


天元「俺が選ばれてる?ふざけんじゃねぇ、俺の掌からどれだけの命が零れたと思ってんだ」


私も死なせた。駆けつける前に殺られてたりとかしたり…


妓夫太郎「ぐぬぅぅ、だったらどう説明する?お前ら全然怪我してねぇじゃねぇか。」


『まぁ知ってるからね。知ってるのに食らうなんてもったいない。それに、鎌使い同士の戦い


負けたくないからね、というわけで、妓夫太郎の相手は私。同時に斬ればいいんでしょ?』


簡単じゃないけど…宇髄が妹を斬った、早い、私も首を斬ろうとすると


妓夫太郎「お前、知ってたのか…」


また飛び血鎌を使ってきた、いっぱい出てきて凄い



--------キリトリ線--------

微妙だけどまた明日!ごめんなさい!!←何が明日だよバカヤロー

はい、ぞくへーん!→←捌拾玖 2人目登場だねー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:二次創作 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりかけす(プロフ) - ルナストーンさん» レスまで本当にありがたいです!今日中に全部確認しておきます。 (2020年11月1日 18時) (レス) id: ea1cf2e993 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - るりかけすさん» そこまで確認はしていませんが…もしかしたらそうなってるのかもしれないのです。 (2020年11月1日 18時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
るりかけす(プロフ) - ルナストーンさん» あっ...それってどこか分かりますか!?まさかそんなミスしてたなんて...わざわざありがとうございます!!全部間違えてたらどうしよ... (2020年11月1日 18時) (レス) id: ea1cf2e993 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - 竈門 炭治郎さんの一人称は、「僕」では無く、「俺」ではありませんでしたか? (2020年11月1日 15時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
るりかけす(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます!最近課題g((言い訳 これからも更新していきますのでよろしくお願いしますね! (2020年5月22日 19時) (レス) id: ea1cf2e993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るりかけす | 作成日時:2020年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。