検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:19,381 hit

コメント返し2 ページ7

む 様
私は時々低評価を押す時があります。
ですが皆さん、占いツクールにおいての低評価の意味ご存知ですか?
それは、「頑張って」です。私はこのシステムがとても好きです。
高評価よりも低評価が勝った時、何がダメだったのだろうか、どこを頑張ったら良いのだろうか、私が作品を投稿する時、そういった励みになります。
みんなから賛同しかされない人がどうなるか分かりますか?
自分が正しいと思い続け、驕り、どんどん酷い人になります。
それは歴史が証明しています。占いツクールの作品でも同じではないでしょうか。
もちろん、非の打ち所がない作品もなかにはあります。
でも流行りジャンルの小説を投稿し、過度なキャラヘイトなどあってはならないことを気づかせる人がいなければその作品はどんどん悪いものになってしまう事があります。
今までそういった作品をいくつも読んできました。
そんな中で低評価を押すと初心者の作者様は荒らしが来た、と勘違いされます。
違う、私は頑張ってほしいと思っただけなのに。そういったことも沢山ありました。
だから私は、貴方様の低評価を悪いもの、全て荒らしなどによるもの、という考えに少し違うな、と反論させていただきました。
もちろん貴方様だけに言っても何も変わらないのですが、こうして皆さんに意見を発信している貴方様に少しでも伝わればいいなという思いです。
低評価がゼロの作品、そんなもの不可能だと私は考えています。
作品には好みがありますし、それは貴方様も理解しているでしょう。
ですが低評価を沢山いただいた作品を作った作者様は次作が見違えるほど良くなった方も沢山います。どうか低評価を悪いものと思わずに、より良い作品にするチャンスと皆さんが捉えてくれるようになる事を願います。長々と失礼致しました。


長文ありがとうございます。全て読ませていただきました。
勿論、全ての低評価が意味のない低評価だと思っていません。
今回は問題視しているのは「無差別に低評価をしている人」に被害を受けた人に向けたものです。
貴方様のような解釈をしている方が他にいるのであればこちらのミスです。申し訳ございません。
低評価が0な作品はあり得ません。勿論好みはあります。
私も好みがあります。私の好きなものは、他の人は嫌いかもしれないです。
低評価をもらったことで変わった作者もいれば、辞めた作者もいることをご理解ください。
このような意見を頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

終わり←コメント返し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:低評価 , 荒らし , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちいっぬ(プロフ) - すみません、荒らしの日記を書いているものです。こちらの作品を私の作品で紹介しても宜しいでしょうか? (2022年3月13日 20時) (レス) @page5 id: d6526aca9e (このIDを非表示/違反報告)
- むさん» 都合のいいように言っていますが、コメントで討論するのはやめてください。双方の意見どちらも理解できる部分、できない部分あるかと思います。これ以上のレス、やりとりを行うのであれば自分の意見を別の場所でお書きください。 (2022年1月12日 3時) (レス) id: 2794ef0e54 (このIDを非表示/違反報告)
- 凛さん» 揉めていませんよ。ただお互いの意見をそのまま伝えている、いわば討論です。 (2022年1月11日 13時) (レス) id: a1f38d5366 (このIDを非表示/違反報告)
- おぺらさん» そうですね。私がムキになってると思います。 (2022年1月11日 13時) (レス) id: a1f38d5366 (このIDを非表示/違反報告)
おぺら(プロフ) - 揉めてるってか、おひとり様がムキになって噛み付いてるだけでは?笑 (2022年1月10日 14時) (レス) id: 4ad5e865cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。