検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,382 hit

まとめ ページ5

最後にまとめです。


・低評価を押されたらまずは落ち着いて反応はしないこと。

・低評価押された作品を残すか消すかは自分で考えること。

・低評価を入れられた後、次の作品を作るときは評価をオフにして投稿し、しばらくしてからオンにする。

・それでもひどいようであれば、自分がログインできる間だけオンにする。


主にこの三つですね。


他にも言っていますが、大事なのはこの三つです。


反応しないことは逃げではありません。


難しいかもしれませんが、むしろ低評価をする人は暇なんだな。はぇ〜って思いましょう。



まだ評価にこだわっている人がいるんだ。

いるから、この作品はこんなにも見てくれるのではないのでしょうか。


今問題視されているのは、無差別に大量に低評価をいれられたりされていることです。


このことが伝わっていないとしたら、こちらの書き手の問題です。

申し訳ございません。



正直、この評価制度をどうにかしてほしいですが……システム上、不可能に近いです。

プログラムも大変だと思うので、急にいいね制に切り替わったりするのは難しいです。

諦めずにアイデア提案にいっぱい票を入れていますが、私はこの評価制度が変わるのは無理だと考えています。



占いツクール以外で書くのもありだと思います。

まぁどこにでも荒らしというのはいるんですが。



この作品を引用して小説などで紹介していただいても構いません。

「私は低評価をされないために、こちらの通りにやっています」としていただいても大丈夫です。



この作品に何か意見や感想があれば書いていただけると幸いです。

ログアウトしているので、反応するのは難しいと思いますがリプも返せるだけ返したいです。



最後になりますが、占いツクールが読んでいる人に、

少しでも楽しいと思えるサイトになれるよう応援しております。

コメント返し→←最終手段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:低評価 , 荒らし , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちいっぬ(プロフ) - すみません、荒らしの日記を書いているものです。こちらの作品を私の作品で紹介しても宜しいでしょうか? (2022年3月13日 20時) (レス) @page5 id: d6526aca9e (このIDを非表示/違反報告)
- むさん» 都合のいいように言っていますが、コメントで討論するのはやめてください。双方の意見どちらも理解できる部分、できない部分あるかと思います。これ以上のレス、やりとりを行うのであれば自分の意見を別の場所でお書きください。 (2022年1月12日 3時) (レス) id: 2794ef0e54 (このIDを非表示/違反報告)
- 凛さん» 揉めていませんよ。ただお互いの意見をそのまま伝えている、いわば討論です。 (2022年1月11日 13時) (レス) id: a1f38d5366 (このIDを非表示/違反報告)
- おぺらさん» そうですね。私がムキになってると思います。 (2022年1月11日 13時) (レス) id: a1f38d5366 (このIDを非表示/違反報告)
おぺら(プロフ) - 揉めてるってか、おひとり様がムキになって噛み付いてるだけでは?笑 (2022年1月10日 14時) (レス) id: 4ad5e865cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。