検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:3,040 hit

【第4話/沫原ウタ/いちごぱふぇ/命令】 ページ5

ウタside

ウタ「はぁっ!?どういうことですか!?あのチャラチャラした『学園マフィア』のメンバーを生徒会に入れるなんて!?」

ラント「確かに、最初は誰もがそう言うだろう。だが、名前を言えば納得すると思う。『百沢アヤメ』。彼女を入れたいと思っている。」

百沢アヤメ?・・・あぁ、容姿端麗、成績優秀、おまけに性格も完璧な、憧れの女子No.1の人か。それなら納得がいく。

ウタ「でも、そんなの学園マフィアが許す訳・・・」

ラント「これは『お願い』ではなく『命令』だ。沫原、霽月。二人で百沢アヤメを連れてきて欲しい。」

アリス「分かりました。」

ウタ「・・・分かりました。」

こうして、私達は、学園マフィアの居る『体育倉庫ソシアルクラブ』に向かった。

ウタ「霽月さん。よろしくね?」

アリス「はい。」

二人「・・・」

・・・気まずい・・・

ウタ「霽月さん、耳聞こえにくいんでしょ?どうして、私の話分かるの?」

アリス「・・・口の動き。」

ウタ「口の動き?」

アリス「私、耳が聞こえにくい変わりに、視覚が優れているんです。だから、口の動きで話している内容は分かります。」

ウタ「すっ凄いね・・・」

アリス「ありがとうございます。」

二人「・・・」

霽月さんあまり喋らないからなぁ・・・気まずい・・・早く着いてくれ・・・

アリス「着きましたね。」

ウタ「え?あっ本当だ・・・」

そこには、体育倉庫とは思えない、沢山の落書きがしてあった。流石スーパーエリート校。体育倉庫もデカイ・・・

ガチャ

中は、クラブみたいな感じになっていた。まあ、体育倉庫ソシアルクラブっていうもんね。

私は、近くに居た男子生徒に話し掛けた。

ウタ「百沢アヤメの居るところに案内してくれない?」

男子生徒「はぁ?って生徒会じゃん。まあ、生徒会でも案内するわけねーだろ。」

ウタ「これはお願いじゃない、命令よ。」

男子生徒「はぁ!?ふざけんじゃねぇ!」

男子生徒は私を蹴ろうとした。私はそれを避け、

ウタ「はっ!」

鳩尾にパンチをした。

男子生徒「グハッ・・・」

ウタ「さぁ、これではっきり分かったわね。私の方が強いって。さっさと百沢アヤメのところに案内してちょうだい。」

あんまり人に危害を入れたくなかったんだけどなぁ・・・まあ、今のは正当防衛だしいいでしょ。

ぱちぱちぱちぱち

何処からか拍手が聞こえた。

アヤメ「見事なパンチでしたね。生徒会の沫原ウタさん。」

アヤメ「私に何の用でしょうか?」

【5話/百沢 アヤメ/愛愛/生徒会】→←【3話/百沢 アヤメ/愛愛/新学期】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ジェットブーツ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Y学園 , 募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪島凛音(プロフ) - 更新しました。 (2021年1月16日 19時) (レス) id: 3d1eaa8be5 (このIDを非表示/違反報告)
雪島凛音(プロフ) - 更新します。 (2021年1月16日 19時) (レス) id: 3d1eaa8be5 (このIDを非表示/違反報告)
RST@色々すきな人(プロフ) - 更新しました (2021年1月16日 19時) (レス) id: 7c82780f61 (このIDを非表示/違反報告)
RST@色々すきな人(プロフ) - 更新します (2021年1月16日 18時) (レス) id: 7c82780f61 (このIDを非表示/違反報告)
神楽坂瀬那 - 更新しました (2021年1月16日 18時) (レス) id: 29b962714d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛愛 x他3人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。