検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,718 hit

Happy Birthday to Gintoki!! ー1ー ページ13

銀時「おぃおぃ、駄作者さんよぉ。まだ俺たち一度も出てねぇのにお呼び出しってどうよ?…しばくぞコラァッ!!」


ご、ごめんなさいぃぃぃ(泣


A「ちょっと銀ちゃん!!なに作者さんに酷い事言ってるの!?」


銀時「Σえっ?!いゃ…そのぉ、何て言いますか…あははは;;」


A「もぅ…銀ちゃんなんか、大嫌いっ!!!!」


銀時「ちょ、えっ!待っt((ガチャン…」


神楽「A!待つアルー!!」


新八「ちょ、銀さん!!もぅ知りませんよ?…ってあ、待って!2人共ぉぉぉぉ!!」


銀時「お、俺、一体どうすれば…(泣」


---Aside---


A「ねぇ、あんな感じに飛び出しちゃったけど…どうしたらいいかなぁ。やっぱり仲直りしたいんだ……」


神楽「でも、あんな事を言う銀ちゃんも悪いアル!!あんな奴、気にしたら負けネ。ほっとくヨロシ!!!」


A「でも、やっぱりわt((新八「なら、ケーキでも作りませんか?」


A&神楽「「ケ、ケーキ?/アルか?」」


新八「はい!だって今日は10月10日…つまり、銀さんの誕生日なんです!!…ってあれ?もしかして…忘れてた?w」


A「苛々してたから…ちょっとね((苦笑」


神楽「あ!なら、姐御いるアルよな?」

新八「あ、はい!います…って、あぁ〜じゃ!いっその事、僕の家でパーティーしましょうか。」


A&神楽「「おっ?いいねぇ〜!!/いいアルな!」」


A「じゃ、早速ー」


新八&神楽「「Let's Go!!/アル♪」」






---銀時side---

銀時「俺って本当に運がねぇな…なんで、こうなっちまうんだ!!……くs((Prrrr…


銀時「は?…なんで電話が?」


Prrrrrr…


五月蝿ぇぇぇぇ!解った!出りゃいんだろ?!


銀時「はぃ、どんな依頼も引き受ける"万事屋銀ちゃん"でs((A『銀ちゃん、早く来て!!』


銀時「はぁ?なんでまた…」

A『いいから早く!!』


銀時「あ、あぁ解った。直ぐ行く!!」

A『新八君の家に今直ぐ来てね!じゃね。』


カチャッ…ツーッツーッ…


銀時「しゃーねぇ。行くか。」


---Aside---

A「銀ちゃん来てくれるかなぁ…」

新八「大丈夫ですよ。銀さんは来ます!!」

神楽「あのちゃらんぽらんでも、やるときはやるアル!!きっと来るネ!」

A「ありがとう^^」


ぴーんぽーん…

神楽「おぉっ!早速来たネ!!いくアルヨ?!」

新八&A「はい!/うん!」

Happy Birthday to Gintoki!! ー2ー→←~笑い~


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

定春好き(プロフ) - ありがとう! (2012年12月26日 17時) (レス) id: 71c8155011 (このIDを非表示/違反報告)
花鈴(プロフ) - 定春好きさん» モチロンだよ!! (2012年12月26日 16時) (レス) id: aab47b79d2 (このIDを非表示/違反報告)
定春好き(プロフ) - 花鈴さん» これからも宜しくね♪ (2012年12月26日 15時) (レス) id: 71c8155011 (このIDを非表示/違反報告)
花鈴(プロフ) - 定春好きさん» いえいえ^^ (2012年12月26日 15時) (レス) id: b64dff3e3b (このIDを非表示/違反報告)
定春好き(プロフ) - 花鈴さん» 気にしないw言ってくれてありがとう! (2012年12月26日 15時) (レス) id: 71c8155011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:定春好き | 作成日時:2012年9月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。