検索窓
今日:835 hit、昨日:420 hit、合計:484,063 hit

第21話 ページ22

コ「宝石を狙うだけだったら、オレまで連れてくる必要ねぇだろ」
快「今回はちょっとばかり特別でな、ま、事情はおいおい話してやるよ。もちろんAにも」
コ「そんな悠長なこと言っていいのか?オレを勝手に連れてきて、今頃、博士や灰原が…」
快「その点ならご心配なく」


オレはあの夜、探偵を気絶させ、Aを家まで送ったあと、阿笠博士とやらに江戸川コナンの声で電話をかけていた。


快『ああ博士?オレだけど、旅先がシンガポールから北海道になって、コナンのまま行けることになったから。しばらく連絡できないけど、よろしくな』


阿笠博士に電話しておいたことを2人に伝えたオレはフッと笑った。


快「抜かりなしさ」
A「さすがね」
コ「テメー…」


探偵が俺を睨みつけたとき、ベンチの方から蘭の声がした。


蘭「あれ?新一?またいなくなっちゃったの!?」
園「それにAもをまだ戻ってこないわね」


蘭と園子が辺りを見回しながら歩いてくる。


A「あ、やべ…」
快「おっと、お呼びだ」
コ「待てキッド!」


探偵はオレの袖を掴んだ。


コ「蘭になにかしたら、タダじゃ済まさねぇからな!」
A「(おぉ怖い怖い)」
快「わ、悪いがそれは保証できねぇな」
コ「だったら今ここで、テメーの正体バラしてやる!」
A/快「それは止めたほうがいいんじゃない?/いい」


オレとAの言葉に探偵は立ち止まった。

第22話→←第20話


ラッキーアイテム

蝶ネクタイ型変声期

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルモット - キャラクターのセリフや夢主人公と怪盗キット関係性も好みでした。紺青の拳映画館で見た時は、作画が綺麗で嬉しかったですね。園子とまことさんの恋愛とかも。 (2019年7月20日 17時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 読みました。公式小説をお読みになっている方ですか?文章が細かく、説明文も分かりやすかったです。 (2019年7月20日 17時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きですこの映画大好きです (2019年7月8日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月葵 | 作成日時:2019年6月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。