検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:144,256 hit
.






皆様どうも。作者の『青い鳥』です。


男主専用アカウントでは『霧雨 静波』として活動しています。


終わりのセラフと並ぶ程、薄桜鬼・文ストも好きです。


薄桜鬼・文スト好きな人、語り合いましょうか←


来てくれたら、作者は泣いて喜びます(笑)




しばらくの間、パスワード保護に加え書き直しさせて頂きました。


ご迷惑おかけしました。


ですが、始めよりもいい作品になっていると思います(笑)




とりあえず、この作品を読む際の注意点です↓


・この作品はあくまで、終わりのセラフの二次創作です。

・主人公ちゃんがチート気味です。
(読者様によっては不快感を感じる方もいらっしゃると思います)

・恋愛と言う概念は存在しません。




以上の注意点を踏まえて、それでもいいぜ! ドンと来い!


という方は、どうぞ。





掛け持ち作品↓



【終わりのセラフ】ただの天才【男主】





.執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い鳥(プロフ) - 金平糖さん» 私の好きなキャラは、主計君と平助君ですね! 金平糖さんは誰がお好きですか? (2016年3月19日 20時) (レス) id: 81876d56ff (このIDを非表示/違反報告)
青い鳥(プロフ) - 金平糖さん» 応援、ありがとうございます。薄桜鬼が好きな方に話しかけて頂いて、とても嬉しいです。 (2016年3月19日 20時) (レス) id: 81876d56ff (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - 私も薄桜鬼大好きです。誰が好きですか? とっても面白いです応援してます! (2016年3月18日 19時) (レス) id: a79ed05742 (このIDを非表示/違反報告)
青い鳥(プロフ) - あきゅるさん» ありがとうございます。応援を力に、更新頑張っていきます。 (2015年11月26日 13時) (レス) id: 81876d56ff (このIDを非表示/違反報告)
あきゅる(プロフ) - こんにちは、初めて拝見させて頂いたのですがとても面白かっです。癖になりそうです。笑 更新頑張ってください~! (2015年11月25日 15時) (レス) id: da4e3bd964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青い鳥 | 作成日時:2015年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。