検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:3,692 hit

旅立つ【みさと】 ページ39

「イロハちゃん!目線頂戴〜!」
そう言われて、目線を送る。

パシャリパシャリと音がする。

天使のような絵師と有名になった私は、
メディアにも出るようになった。

フランスの有名ファッション誌の表紙を飾ることになった。

新作の香水や、ブランドのお洋服。
テレビにも出たし、絵を描くモデルとして私の腕はフランスだけには留まらず、

様々な国でも有名になった。

クロエお兄ちゃんは、
「イロハはもっと有名なるよ。神絵師の象徴になる日もそう遠くない」
そう言って微笑んだ。

テレビでドラマの撮影やCMの撮影、
映画等で帰るのが大幅に遅れそうだ。

筆を振るえば、世界が私を見てくれる。
もっと、もっと、色んな世界をこの目で見たい。

みんなにもっと寄り添えるようになりたい。
一番近くで側で、みんなが望む絵を描きたい。

アオイさんにきいたけど、
最近は日本でも私のCMや大きなポスター、
ファッション誌でも見かけない日はないらしい。

世界初の絵師でありモデルでもある人物。

みんなの価値観も変えられるように。
大きな存在になりたい。

薄い色でも綺麗だということ、
赤色はみんなを美しく見せる色だということ。
魂の色が白でも頑張れば絵師になれるということ

まるで自分の背中から羽が生えたように、
軽い。
どのまでも飛べそう。
なんでも出来る気がする。

だから、CMの撮影やファッション雑誌の撮影で、私は、積極的に赤色の服を身につけた。

赤色はこんなにも綺麗だよ。
沢山種類があるんだよ。
美しい色をしてるんだよ。

それを伝えたかった。

赤色を忌み嫌う日本のあの町にも、
私の筆が届くといいな。

目を閉じて思い浮かべる。
あの赤を嫌うあの町で、堂々と赤色を纏う女の子や男の子達を───。。






いつかあるかもしれない未来を想い描いて──

過去の真相【蓮@雫3318】→←夢の終わり【かふぇ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?胡桃_美咲翔?(プロフ) - 作りました!!パスワードは同じです!! (2020年3月23日 16時) (レス) id: 18eae7edc1 (このIDを非表示/違反報告)
天秋(プロフ) - ?胡桃_美咲翔?さん» ふあいとー! (2020年3月23日 16時) (レス) id: f69f9f0f1e (このIDを非表示/違反報告)
?胡桃_美咲翔?(プロフ) - ちょ、おけおけ、作るからまっててw (2020年3月23日 16時) (レス) id: 18eae7edc1 (このIDを非表示/違反報告)
蓮@雫3318(プロフ) - ?胡桃_美咲翔?さん» さぁてくるっちゃん…続編のお時間だぁ! (2020年3月23日 16時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)
蓮@雫3318(プロフ) - 天秋さん» そゆことかな。 (2020年3月23日 16時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡桃美咲翔 x他3人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年3月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。