検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:3,676 hit

手当て【みさと】 ページ11

「ほぉ…暖っまるわぁ…」

「え"っ?!?!?!」
ほのぼのとした声が聴こえて、
私たちは振り返った。

そこには、頭から血がたれている師匠が美味しそうに紅茶を飲んでいた。

「い、痛いですよね…」
そういって、私は、馴れた手付きで手当てをした。

「お嬢ちゃん、そのワンピースの赤、綺麗やなあ」
そういって、師匠は目を細めた。

「このワンピース。明日私の誕生日なので、自分へのご褒美に買ったんです!」
そう言って、私は師匠に師匠の髪色と同じ色のブレスレットを渡した。

「いつもありがとうございます。」
そういって微笑むと、師匠はありがとうと言って、受け取ってくれた。

「雨月さんにもプレゼントがあるんです!」
「ぼ、僕に…!?」
そう言って、取り出したのが、私の魂の色、真っ白な指輪に星模様が掘られている。

それを渡すと、雨月さんは
「ありがとう。」と、照れながら受け取ってくれた。

すると、師匠が口をひらいた。
「あんなー、お嬢ちゃん、自分の魂の色のものを送るのは」

「貴方は私のものって意味なんよ。」

え!???

もしかして、雨月さん、意味を知ってて照れてたの!??

顔が熱くなるのを感じた。

プレゼント【かふぇ】→←血、色、秘密【蓮@雫3318】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?胡桃_美咲翔?(プロフ) - 作りました!!パスワードは同じです!! (2020年3月23日 16時) (レス) id: 18eae7edc1 (このIDを非表示/違反報告)
天秋(プロフ) - ?胡桃_美咲翔?さん» ふあいとー! (2020年3月23日 16時) (レス) id: f69f9f0f1e (このIDを非表示/違反報告)
?胡桃_美咲翔?(プロフ) - ちょ、おけおけ、作るからまっててw (2020年3月23日 16時) (レス) id: 18eae7edc1 (このIDを非表示/違反報告)
蓮@雫3318(プロフ) - ?胡桃_美咲翔?さん» さぁてくるっちゃん…続編のお時間だぁ! (2020年3月23日 16時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)
蓮@雫3318(プロフ) - 天秋さん» そゆことかな。 (2020年3月23日 16時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡桃美咲翔 x他3人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年3月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。