検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:37,773 hit

8.怪我 ページ8

名古屋についた日の夜、彼から電話があった。

t「大丈夫なの?」

M『うん!もう大丈夫だよ!ごめんね?心配かけちゃって』

t「大丈夫だよ!としくんが大丈夫って言うんなら」

M『ほんとー?あ、玉森ベア預かったよ!ありがと〜』

t「だって俺いなかったら悲しいだろ?笑」

あぁ、なんでこんなに彼と電話してると楽しいんだろ。嫌なことも忘れられる。よし、明日から頑張るぞ!



翌日…俺はライブ中怪我をした。

右頬を特攻の火花で切っちゃった。

アドレナリン出てたから、痛いとは感じなかったけど…お客さんに当たらなくてほんと良かった。

このこと、としくんには言いたくないな。

だって…めっちゃ心配しちゃうじゃん。ただでさえ今体壊してるのに。

ライブ後、手当てをしてもらって処置室から出てきたら、ガヤさんがいた。

F「タマ、大丈夫か?」

t「うん、大丈夫。ごめんね?心配かけちゃって」

F「傷、治るといいな」

t「そうだ…ね」

無理に笑顔を作って見せた。多分、ガヤさんにはすぐに分かるだろうなー、俺が無理して笑ってるの。まぁいいや。明日でラストか。ライブも。……としくんに会いたい。無性に会いたい。そう思うと、涙が出ていた。

4日後、ツアーも終わって落ち着いて、俺の仕事が少しだけ忙しくなった頃、久々にお見舞いに行った。傷を隠してるテープを見られたくないから、マスクをして……

t「みーやた?入るよー」

M「タマーっ!来てくれたの!?ありがと!…あれ?マスクしてる…風邪ひいた?」

t「あ、うん!風邪ひいちゃって〜ゴホゴホ」

ホントは風邪なんて引いてないんだけど…としくんに心配かけらんないからね。ごめんね、嘘ついちゃって。

M「あっ、タマー!ちょっと聞いてよ!先生がね、リハビリ少し頑張ったらカウコン行けるかもって!」

t「え、マジ!?良かったじゃん!」

M「うん!俺頑張るよ〜( ˊᵕˋ )」

よかった、彼の笑顔が見れて…なんか安心して涙出てきそう。

M「…!?タ、タマ?なんで泣いてんの!?」

t「…え?」

M「大丈夫?どうした?」

え、俺…泣いてんの?確かに、視界がぼやけてるけど……泣いてるんだ俺。だって安心したんだもん。

t「安心したから…」

M「え?」

t「としくんが…手術成功して、カウコン出れるかもって…言ったから…」

M「タマ…」

あぁ、彼はこれを聞いて、なんて言うんだろ。怒られる?なんか…険しい顔してるみたいだし…

9.心配(M side)→←7.良くなったと思えば…



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮田俊哉,玉森裕太 , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:beniimo_1048 | 作成日時:2018年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。