検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:37,776 hit

5.手術の日 その2 ページ5

…細くなった彼の腕を見て、俺は少し悲しくなった。やばっ…涙出てきそう。

M「タマ?こんな俺見てて、辛くないの?」

t「…なんで?」

M「だって、最近のタマ、本当につらそうな顔してるよ?」

t「…」

M「俺だって、辛いよ?自分がこんなことになって、ドラマの撮影にも行けず、1人病室でぼーっと1日を過ごす。今日は手術あるから麻酔もかかるし、1日眠ることになるだろうけどね」

t「としくん…」

M「でもさ?俺は成功する気がするんだよね?今回の手術。だって…俺の担当医の先生、優秀な方だよ?」

t「そう、だね」

M「これが成功すれば、またキスマイのメンバー達と仕事もできるし、タマとも遊べる。そう考えたら俺頑張れるよ、これからの抗がん剤だとか」

t「みやっち…」

M「だから、そんな心配しないで?俺も頑張るから」

t「そうだ、ね…うん、頑張ってね」

M「タマは今から仕事?」

t「うん、ラジオの収録がね」

M「そっか〜、ラジオね〜楽しんできてね!」

t「うん、ありがと」

M「じゃ、おたがいがんばろうな!」

t「うんっ!」

って言って、2人でハイタッチして俺は病室を後にした。
そのあとの仕事は、彼のことが心配でたまらなかった。麻酔はきちんとかかった?先生がまちがって違うところ切ったりとかしてない?そういう所をずっと、心配してた。でも、その5時間後ぐらいに朗報が。それは、ミツから伝えられた。

Ki「宮田、手術成功したって!!」

F「えっ、本当に!?」

s「良かった〜、安心した〜」

成功した…?そうか、成功したのか…良かった、良かった…

2「タマ〜、お前また泣いてるの?」

F「嬉しいんだよな、宮田の手術が成功して」

メンバー達もほんとに優しい。俺のことを気がけてくれて…。今病院に行っても、多分彼は麻酔で眠っているだろう。明日になってお見舞いに行こう。
その時俺は、彼が少しずつ辛くなっていくことに、あまり気がついていなかった。

6.辛い→←4.手術の日 その1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮田俊哉,玉森裕太 , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:beniimo_1048 | 作成日時:2018年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。