検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:37,771 hit

40.数年後 ページ40

気がつけば、彼が亡くなってから2年と4ヶ月が過ぎていた。


俺も29歳になった。



おじさんになったな〜って感じがする 笑





としくん?…見てる?





俺、もう29歳だよ?



もう、貴方が亡くなった時よりも…少しお兄さんになっちゃった。






今でも、気がつけば泣いてることがある。



でもね、思うの。





"いつでも見守ってるよ?"





以前、夢の中で彼がそういったような気がしたから。



だから…頑張ってるんだよね?一応 笑




今日は、久しぶりにオフだし…




実家に戻って来て、愛犬たちもいるし…




お散歩行こっかな〜。




キャメルとルブとブッチを連れてやって来たのは、近所の公園。



少し広いから、犬たちも駆けまわれるようになっている。




ここの公園にも、彼とよく行ったな 笑




俺の思い出、ほとんどとしくんがいるね。



常に一緒に居たから。





それくらい、落ち着けてた人。




…てか、俺このままだったら彼女できないんじゃね?




そしたらとしくんとの約束果たせないじゃんかよ〜(´-ι_-`)




疲れたから…公園のベンチに座る。




そして、犬達を草むらに放つ。




駆け回ってんの可愛いな〜さすが俺の犬達 笑





少し目を離したら、キャメルがいなくなってた。


俺は慌てて、ルブとブッチを連れて、キャメルを探しに行った。




t「キャメル〜、どこー?」





あっ……いた。





ブンブンしっぽを振るキャメルの前には、綺麗系な女の人。



俺より少し若いくらいかな?




整った顔立ち。




長いまつ毛。





ショートカットの少しだけ巻いてるパーマ。




俺は、多分彼女に恋をした。


一目惚れってやつ?




そしたら、相手も俺のことに気がついたらしく…こっちに来た。





「あの〜…もしかして、この子の飼い主さんですか?」


t「は、はい…俺の犬です。キャメルって言うんですよ」


「キャメルか〜、可愛い名前ですね!」



や、やばい。



俺、こんな可愛い子初めてあったかも。



「あっ…もしかして、キスマイの玉森くんですか?」


t「そ、そうだけど?」


そしたら目を輝かせて、握手を要求してきた。



ファンの子かな?




でも、ファンの子だし…初めて会った子だから、警戒心は強いだろうとは思う。


だけど、俺はもっと彼女のことを知りたい。





そう思ったのが、彼女との出会いだった。








〜end〜

番外編.道しるべ→←39.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮田俊哉,玉森裕太 , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:beniimo_1048 | 作成日時:2018年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。