検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:37,781 hit

30.予感の的中 ページ30

ここは…どこ?

真っ白な世界に、俺は1人。

辺りを見渡しても、誰もいない。

1人、寂しくなって泣いていた。

そしたら、誰かが俺のそばに来て、そっと…背中をさすってくれた。

見あげたら、俺の…大好きな人。

彼の瞳は悲しい色をしていた。

まるで、もう…俺のそばにいられないって顔をして……………


ハッとして起きた。…夢か………。

でも、なんか嫌な予感がする。

電話がかかってきた。相手は…彼のお母さん。

t「はい、玉森です。お母さん、どうしました?」

それが話した直後に聞いたママさんの声は、震えて、涙声になっていた。

M母『たまちゃん…としくんが……としくんが…』

俺は、頭の中が真っ白になった。

そして、歯磨きを適当に済ませて、何も着替えず、サンダルのまま…病院に向かって走っていた。

このから病院までは、約15分。

タクシーをひろった方が早いんだろうけど、それどころじゃない自分がいた。

急がなきゃ……急がなきゃ彼が…いなくなっちゃう。

さっき、彼のお母さんから言われた言葉…俺の夢の意味が的中した。

M母『としくんが……としくんが…昨日ね、熱が出て…今日、容態が悪化しちゃって…もう、今日までしか持たないだろうって…あとは……としくんが頑張らない限り、無理って…たまちゃん…逢いに来て、あげて?』

そう言われたら、そう言われたら会いにいかなきゃでしょ?


数分後、病室についた。

t「宮田っ!」

勢いよく、扉を開けた。

そこには、力なく俺を見つめる彼と、それを見守る家族の方たち、主治医の先生がいた。

M「…た、ま?」

t「としくん?俺だよ?来たよ?ねぇ…俺を置いて逝かないでよ…俺、もう少し一緒にいたいよ…」

M「タマ…ごめん、ね?」

t「としくん…」

ポロポロと出てくる涙。それを見て、辛そうな表情を浮かべる彼。

今握ってる手も、今回入院する前に比べたら、だいぶ細くなっている。

昨日の夜、少しだけ電話した時は、全然元気だったじゃん?



M『じゃっ!明日ねっ!タマおやすみ!』



あんなに元気だったでしょ?なんで…?

なんで急に容態悪化しちゃったの?

M「タマ…?俺ね…伝えたい、ことが…ある、んだ…よ?」

t「何?…何…?」

M「俺の…好きな人、教えて…あげ、る」

t「うん、」

M「それは…ね?家族や、メンバー…ファンの子達…宮田ガールズ……よりも……」

もう、俺の涙腺は…緩み続けていた。

31.お別れ→←29.レコーディング(M side)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮田俊哉,玉森裕太 , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:beniimo_1048 | 作成日時:2018年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。