検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,770 hit

15.検査結果 ページ15

一週間後、としくんの検査なのに、まず俺が呼ばれた。俺…なんもしてないよね、なんで呼ばれたんだろ。名前を呼ばれて、先生の部屋に入る。俺の顔を見た先生の顔はなんだか切なくて……。

先生「玉森くん、大丈夫ですか?」

t「…はい、大丈夫…です」

先生「…宮田くんなんですけど……再発してます」

その言葉を聞いた瞬間、頭を鈍器で殴られたような感覚に襲われた。…え?再発?あのとしくんが?…なんで?

t「さい…再発?なんでですか…?」

先生「原因は分かりません。細胞の突然変異とかそういうのや、日々のストレスなど、様々なので…でも今回、胃の方に初期のがんも見つかっているので………」

え、…がん?

先生「今回、手術できるかは…難しいですね……手術を行うかは、彼の判断に任せたいと思うんですけど…」

t「先生…彼の病気って…そんな進行してるんですか?」

先生「…はい、今回は脳の腫瘍と胃に初期のがんが見つかってます。胃の方は、簡単に切除できるんですが、脳の方は、取り除くのは不可能に近いんじゃないかと…ですが、本人の意思があれば取り除くことは可能です」

神様、なんで、彼なのですか?宮田俊哉は…あなたに何かしました?なぜ、彼ばかりが辛い目に合わなきゃ行けないんですか?……もう、俺は胸が痛い。

16.再発(M side)→←14.定期検診



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮田俊哉,玉森裕太 , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:beniimo_1048 | 作成日時:2018年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。