検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:37,782 hit

1.千秋楽での事件 ページ1

2015年9月30日、今日は主演舞台「DREAM BOYS」の千秋楽。俺の周りの共演者の方々はすべての日程が終わってほっとしているようだ。俺は、一緒に出ていたメンバーの千賀と宮田のところへ行く。

s「タマ〜!!お疲れ〜〜!」

t「うん、お疲れ〜」

ん?なんか…宮田、ボーってしてね?なんか…可愛いな。千賀の話をほとんど聞いておらず、ずっと宮田を見ていた。そしたら、急に目の前の宮田が俺に倒れ込んできた。

t「えっ、ちょっと宮っち?どうした?」

s「どうしたんだよ宮田〜!タマに甘えたいのか?」

t「え、まって…?宮田、熱いんだけど…」

s「え…?」

t「ちょっと宮っち!?宮田!!しっかりしろ!」

俺は必死に彼の名前を呼んだ。その間に、他の共演者の方々や千賀が救急車を呼んだり、氷嚢で頭冷やしたりして処置をしたりした。本当に宮田の顔色が悪い。一体彼に何があったのだろうかと考えているうちに救急車が到着した。俺は、千賀と二人で救急車に乗った。
車内では、酸素マスクをつけられて、顔色の悪い宮田が横たわってる。それを見てて、辛い。早く病院に着いてほしい。着いて落ち着きたいと思った。
病院に着いてからは、検査だとか処置だとかで先生達がバタバタしていた。俺と千賀は、その先生達の様子を待合室のソファーで見ていた。

t「ねぇ千賀…どうしよう…宮っちが…」

s「タマ落ち着けないだろうけど落ち着けって。大丈夫だって、な?」

そんな事言われても…考えれば考えるほど嫌な事が頭に浮かぶ。涙が止まらない。

t「としくん…ひっく…嫌だ…」

そんなことを言っても、千ちゃんはただ、俺の背中を優しくさすってくれるだけ。それだけでも今は心強い。千賀がいてくれて良かったと思う。
処置が終わったらしく、先生達が処置室から出てきた。検査結果は早くても2日後にしか出ないらしく、詳しいことは聞かされなかった。とりあえず、今は大丈夫らしくホットしてまた涙が出た。
まさかこれからの日々が、絶望的にしか思えないと思う日が来るとは考えてもいなかった。

2.検査結果→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮田俊哉,玉森裕太 , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:beniimo_1048 | 作成日時:2018年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。