検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:240,664 hit

8. ページ23

並んで歩いてふと、気づいた。

歩幅が違うのと、歩く速度、聞こえる声の低さ、目線の違い。

昔は何もかも一緒だったのに。



「……茂庭くん、伊達工だったんだね」

「そういうAは烏野かぁ」

「本当は青城行こうと思ったんだけど遠いじゃん」

「はは、確かに」



彼との違いを消すように無理に話題を作る。

だって、男って意識しちゃったら昔みたいに接することができなくなりそうだから。

チラッと見た大きな骨ばった手も、喉仏だって昔は無かったのに…

すれ違った小学生を見てまた小さい頃の彼を思い出す。

そして彼も何かを思ったのだろう、ゆっくりと口を開いた。



「…Aさ、昔、俺に家来になれ!って言ったよな」

「…忘れて、あれは黒歴史というかなんと言うか」

「いや、あれは衝撃的すぎて忘れられないかな」

「なんで!忘れてよもう…」



顔を手で覆えば 転ぶぞ〜 と優しい一言。



「…まぁでも、俺は嬉しかったんだけどな」

「…え、茂庭くんドMだったの?」

「いやそうじゃなくて!」



引いたような目で見れば こら! と怒られる。

なんか、何もかも変わってない。

本当に変わってないじゃないか。



「……好きな子の家来なんて、男からしたら幸せな他ないよ」

「え」



二重の意味で、ドキッとした。

“好きな子の” “男からしたら”

まず好きな子ってなに、それから男からしてって…



「な、にそれ」

「…それはね、今も変わってない。会わない間もずっとAが好きだったよ」



真っ直ぐな目と、その言葉に顔も体も熱くなる。

フラリ、と少しの段差に腰掛けると彼は慌てたように手を伸ばす。



「え、ちょ、大丈夫!?具合悪いの!?」

「…違、なんか、ビックリしちゃって、」

「…あぁ、そうだよね、ごめん」

「……嬉しビックリって言ったら、困る?」



そう言うと彼は少し目を丸くした後、 まさか と優しく笑った。

そして座ったままの私の足元へとしゃがみ込む。



「…これから、俺に守らせてくれる?」

「…はい、」



頷く私を見た彼は少し照れ臭そうに、私の脛にキスをした。







脛:服従

NGシーン→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , キス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビーーグル(プロフ) - 燐さん» もしよければ短編で書きますよ笑笑 (2018年1月3日 1時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)
- まっつんのキスマークの付け方講座、受講したい!どこに行ったら受講できますかw (2018年1月3日 1時) (レス) id: 6aa42038d7 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - ビーーグルさん» 使っていただきありがとうございます!クロ、めっちゃエロいですねww最高すぎです!本当にありがとうございました。夢主ちゃん可愛すぎですwこれからも頑張って下さい!通知が来るの、待ってますw (2017年12月29日 22時) (レス) id: dc181b34ea (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - ビーーグルさん» 書いてくださりありがとうございます!松川先輩の色気が本当にやばかったです!夢主ちゃんも私のもろタイプだったのですごくテンションが上がりました!!鎖骨にキスは本当に萌えます…w漫画とかでもそのシーンがあるとニヤニヤしちゃいますw (2017年12月28日 15時) (レス) id: 34f3ee0321 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - めいこさん» リクエストありがとうございました〜!先輩夢主と後輩国見ちゃんで絡ませてみました!先輩相手にも容赦ない国見ちゃんを書きたかったので!笑いかがでしたか! (2017年12月28日 15時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビーーグル | 作者ホームページ:Twitter:@chichichi1208  
作成日時:2017年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。