検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:143,620 hit

ページ14

すぐにでも頷きたいのに、衝撃すぎて何もできない


声すら出ないなんて重症だ


どこか遠くで車のクラクションが鳴り、それにピクリと体を反応させる


それくらい、今の空間が静かだった


力さんはジッと私を見ていて、私も力さんをジッと見て


お互いなにも言わないまま秒が過ぎていく




「……だめ、かな」




とうとう力さんが口を開いて、困ったように下を向いた


だめじゃない、むしろ、私からお願いしたいくらい……




「……なりたい、です」




絞って、絞って絞って絞って


絞って出した言葉


力さんの目を見てはっきりとそういうと、彼は目を大きくした




「……ほんと?」


「前、力さんに、告白したの……覚えてますか?」


「……うん、覚えてるよ」


「あれ、嘘なんかじゃなくてほんとのことで、


……ずっと、力さんがすきでした」




一言話すたびに息が止まりそうになる


だってこんな、すきな人に気持ち伝えるのなんて


慣れてるわけがないし恥ずかしいに決まってるし


恥ずかしさのあまり俯くと、地面と靴が擦れる音


ポン、と両肩に手を置かれてはっと顔を上げる




「…じゃああれは、自惚れ…なんかじゃなくていいんだよね?」




自信なさそうな彼のその言葉にコクリと首を縦に降る


私の顔、絶対今ひどい


真っ赤で、泣きそうで、口元ギュって結んでて


両手には力が入っていて、なんかもう……

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 縁下 , 縁下力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 「こら、からかわない」で悶えた同士誰かいない?? (2023年3月3日 2時) (レス) @page27 id: cb25a252d2 (このIDを非表示/違反報告)
さーぴ - 縁下が…俺の嫁が……ァ、あざす…無事に死亡しました😇 (2022年4月1日 0時) (レス) @page27 id: 87293d2558 (このIDを非表示/違反報告)
yone(プロフ) - あーかっこよすぎ (2020年11月7日 6時) (レス) id: 0c009cacfd (このIDを非表示/違反報告)
くさったとまと - 力さんイケメン過ぎてはげました。 (2018年12月22日 13時) (レス) id: fe2e4e2387 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - 腐乱さん» こちらこそありがとうございます〜!そう言ってもらえて嬉しいです、縁下さん格好いいですよね…! (2018年8月12日 1時) (レス) id: e26045f491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビーーグル | 作者ホームページ:https://odaibako.net/u/chichichi1208  
作成日時:2017年7月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。