検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:143,618 hit

ページ2

あの後


食べ終えた私たちはブラッと歩くことにした


さっきの甘い空気があったからか、


話題がない………


なんてことはなく。




「じゃあ力さんはテスト期間毎回苦労してるんだ…」


「たまには自分でやって欲しいんだけどね」




むしろ少し仲良くなれた気がした


最初みたいに緊張した気持ちはどこかにいって、


「あ、力さんに慣れたんだな」なんて思いながら会話を続ける




「やっぱりしっかりしてるからこそ頼りにされるんだろうなぁ……」


「……俺は別にしっかりものじゃないよ」


「あ、いや、イメージとかじゃなくて!」




慌てる私を見た力さんはクスリと笑った後




「まぁ2年の中ではしっかりしてる方……かな」




と言った




「…「だいちさん」、烏野にいますよね?」


「あれ、知り合い?」


「いえ、和久南との試合の日……


怪我した人いたじゃないですか」


「あぁ……うん、」


「みんな「だいちさん」って呼んでたので、あの人かだいちさんなんだなって」




急に語り始めた私を、


首を傾げて見る力さん

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 縁下 , 縁下力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 「こら、からかわない」で悶えた同士誰かいない?? (2023年3月3日 2時) (レス) @page27 id: cb25a252d2 (このIDを非表示/違反報告)
さーぴ - 縁下が…俺の嫁が……ァ、あざす…無事に死亡しました😇 (2022年4月1日 0時) (レス) @page27 id: 87293d2558 (このIDを非表示/違反報告)
yone(プロフ) - あーかっこよすぎ (2020年11月7日 6時) (レス) id: 0c009cacfd (このIDを非表示/違反報告)
くさったとまと - 力さんイケメン過ぎてはげました。 (2018年12月22日 13時) (レス) id: fe2e4e2387 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - 腐乱さん» こちらこそありがとうございます〜!そう言ってもらえて嬉しいです、縁下さん格好いいですよね…! (2018年8月12日 1時) (レス) id: e26045f491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビーーグル | 作者ホームページ:https://odaibako.net/u/chichichi1208  
作成日時:2017年7月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。