検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:72,596 hit

「デートなう」 ページ18

Aside


付き合い初めて早5ヶ月。

二人揃って休みになったので、初デートです


お、あれは絶対宗だ。マドモアゼルいないけど分かる。雰囲気で←


相川「やっほ〜♪待たせちゃった…?」

斎宮「大丈夫なのだよ。」

相川「そう?」

斎宮「待たせてナンパなんてされても困るのだよ」
相川「変装してるし大丈夫でしょ」

斎宮「Aは変装していても隠せないオーラがあるのだよ」

相川「宗もあるよ〜?」


そんな事を話してたら目的地に着いたみたい。


相川「おぉ、オシャレなカフェだねぇ〜♪」
斎宮「僕のお気に入りのカフェなのだよ」

店員「2名様で宜しいでしょうか?」


斎宮「はい。すみません、端の席って空いてますか?」

なんかクセの無い喋り方って違和感しかないよね←


店員「?なんででしょうか……?」

斎宮「すみません、これでも一応アイドルやってるので……。」


そうやって、眼鏡をずらした。イケメンかよ←

店員「あぁ!分かりました。片付けて参りますので、少々お待ち下さい」


相川「宗、イケメンだね。」
斎宮「いきなり何なのだよ……。」

相川「だって、移動中はさりげなく道路側歩いてくれるし。こうやって色々してくれるし」

斎宮「『宗くん、Aちゃんにほめられて嬉しいみたい』」

相川「今日はマドモアゼルいないよ?」
斎宮「あ」


店員「席の準備が出来ました。」

斎宮「ありがとうございます」



*-数分後-*


相川「おぉ〜♪美味しそう♪」
斎宮「サンドイッチで良かったのかね?」

相川「私の衣装へそだしじゃん?体重&体型維持大変なのよ〜」

斎宮「Aは細すぎるのだよ」

相川「そぉ?」
斎宮「零並みかそれ以上の薄さなのだよ」

相川「うーん……分からん。あ、そう言えば宗」

斎宮「なんだね?」

相川「新衣装って作れる?」
斎宮「大丈夫なのだよ。イメージはあるかね?」

相川「今度の新曲和風だから着物かなぁ……でも丈長いと踊れないし……」

斎宮「ダンスはどんな感じか決まっているのかね?」

相川「うん。そんなに激しくは動かないかな。いつもするバク転とかはない」


斎宮「それなら作りやすいのだよ。」
相川「いつもありがと〜♪」


────────
天祥院@fine_t

【Aが宗にあーんしてる写真】


二人はいつからできてるのかな???

明日詳しく聞かせてね♪

──────────

「限界だった」→←「制服交換」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ギャグ , 斎宮宗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬぬぬ(プロフ) - ……いつの間にか続編が…! (2018年8月30日 17時) (レス) id: 62aeac2e51 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 最高ですw学校で笑っていました!これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2018年8月22日 12時) (レス) id: 5e61c82747 (このIDを非表示/違反報告)
みやび(プロフ) - 宗さん!!!好き!通知きたらすっ飛んでくるようにしてますこれからも頑張って下さい! (2018年8月21日 7時) (レス) id: dc61bb6ddc (このIDを非表示/違反報告)
アリサ(プロフ) - こんにちは!こういった感じの作品、すごく好きです!!これからも更新頑張ってください!!! (2018年8月20日 13時) (レス) id: 54f0b00f37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりあ - こんにちは。ゆりりあと申します!夢主ちゃんかわいいです!学校がしんどくてもこの小説で笑って疲れを癒してます。大好きです。 (2018年8月20日 12時) (レス) id: b4acc91cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作者ホームページ:http://Kunimiaki  
作成日時:2018年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。