検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:64,536 hit

20話。 ページ24

相澤side


まぁ、結果は予想道理1年のボロ負け

雄一対抗出来てたのは緑谷と爆豪、轟……。
緑谷は腕壊してたがな(※職場体験前)


貴方「なつくん、出久の腕治してあげて?」

逆先「わかったヨ」


瀬呂「まぁ、結果は予想出来てたけどなぁ」

耳郎「先輩だし、負けて当然だよね」


蓮巳「何を言っている?先輩だからと必ず勝てる訳じゃない。努力し続けた者が勝つんだ」

羽風「名言残した」
瀬名「それ」


貴方「相性とかもあるしね。1年でも先輩に勝てる人はいるんだよ?」


切島「マジか……。」


緑谷「あ、あの、アイドル科ってどうやってヒーロー基礎学とか入れてるんですか?やっぱり授業数が多いんですか?」


瀬名「違うよぉ。アイドル科にヒーロー基礎学なんて存在しないしねぇ?」

「「え??」」


羽風「皆自主練習でここまで育ったんだよ?先輩に教えてもらったり、先生に聞いたりして」

貴方「私はプロデュース科とヒーロー科の掛け持ちだから忙しいけど、その分指導出来るし嬉しいよ」

衣更「今年の1年、個性強いよなぁ」

凛月「その分リスクが高いけどね。」


蓮巳「まぁ、そういう事だ。俺達は訓練なんてせずに2年進級と同時にヒーロー試験に合格している。

今年の1年も同じように、来月仮免試験だ。俺達と同じようにしろとは言わない。

が、自主練習を怠るな。努力はした分自分に帰ってくる」


零「そうじゃな。まだまだ時間はある。ゆっくり強くなっていくんじゃぞ。」

斎宮「僕達みたいに急ぐ必要は無いしね。」


良いことを言ってくれるな。


相澤「まぁ、そんなとこだな。これからは定期的に夢ノ咲学院の生徒を呼んで手合わせを頼んでいる。

大体は1年を呼ぶが、3年にも着いてきてもらうから頑張れよ


それじゃあ、職場体験でどれだけ成長出来るか楽しみにしている。」

21話。→←【夢ノ咲学院生個性集1年】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - 慶花さん» そう言ってもらえて嬉しいです!まだ1年生が出来てないですけど、多分明日には出来ます! (2018年9月3日 22時) (レス) id: ddb8c9cfac (このIDを非表示/違反報告)
慶花(プロフ) - 夢ノ咲'sの個性の内容がしっかりしてるし、ちゃんと苗字とか名前にも絡められてるし性格も出てるから覚えやすくてありがたいです…… (2018年9月3日 21時) (レス) id: 2254c5f616 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 夜璃咲さん» ありがとう!ま〜くん登場させるとどうしてもこうなっちゃうんだよ← (2018年9月2日 19時) (レス) id: ddb8c9cfac (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲 - …夢主ちゃん、強いし可愛ぃぃ!!スゴいね、イラスト。めちゃくちゃ美人(( あ、勿論お話もすごく面白かったです。衣更くん乙や。 (2018年8月31日 23時) (レス) id: 21a342bf4a (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 168(いろは)さん» ありがとうございます!ま〜くん乙は大変分かります← (2018年8月30日 6時) (レス) id: ddb8c9cfac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作者ホームページ:http://Kunimiaki  
作成日時:2018年8月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。