検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:64,530 hit

16話。 ページ17

爆豪side


───休み時間


衣更「おーい!爆豪!」

爆豪「真緒先輩、」


衣更「うわっ!俺抜かされてる!」

貴方「どんま〜♪」

衣更「お前覚えとけ」


緑谷「い、衣更先輩!お久しぶりです!」

衣更「おう!緑谷も合格したんだったな!おめでとう!」

緑谷「あ、あありがとうございます!」


月永「A〜!インスピレーション湧かない!どうしよう!?」←

貴方「一緒に寝よ〜」

衣更「誤解生むぞその言い方」


爆豪「付き合ってんだからいいだろ」

衣更「まぁそうなんだけどさ」


緑谷「あ、あの、朔間先輩って来ないんですか?あの、3年の……」


衣更「ん?あぁ、凛月な。朔間兄弟は二人とも留年しててなぁ」

爆豪「んで留年してんだ先輩」

衣更「しょうがないだろ」


「「(緑谷と爆豪許さねぇ)」」←


───ガララッ

蓮巳「……月永。」

月永「うげっ!ケイト!」


蓮巳「面倒ごとを増やすなと……何度言えばわかるんだ………?」

月永「まって!怒らないで!インスピレーション湧いてきたから!」←

貴方「敬人くん、今回は私が悪いから許して?起きれなかった私が悪いし」


衣更「(Aって寝ぼけてる時と起きてる時いまいちわかんねぇ)」←


蓮巳「お前は夜中活動してたからな……。今回は見逃す。衣更、生徒会の仕事は進んでいるか?」

衣更「あ、はい。あと10枚程度ですかね」

蓮巳「ならいい。イレイザー、訓練の参加は本気か?」


相澤「そうだな。もう、呼んでるんだろ?」

蓮巳「あぁ。五奇人とその保護者を呼んでいる」←


あ、真緒先輩の仕事また増えたな←


相澤「それじゃあコスチュームに着替えて戦闘訓練だ。現役ヒーローと戦ってみよう」


「「いよっしゃー!!!」」

17話。→←15話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - 慶花さん» そう言ってもらえて嬉しいです!まだ1年生が出来てないですけど、多分明日には出来ます! (2018年9月3日 22時) (レス) id: ddb8c9cfac (このIDを非表示/違反報告)
慶花(プロフ) - 夢ノ咲'sの個性の内容がしっかりしてるし、ちゃんと苗字とか名前にも絡められてるし性格も出てるから覚えやすくてありがたいです…… (2018年9月3日 21時) (レス) id: 2254c5f616 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 夜璃咲さん» ありがとう!ま〜くん登場させるとどうしてもこうなっちゃうんだよ← (2018年9月2日 19時) (レス) id: ddb8c9cfac (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲 - …夢主ちゃん、強いし可愛ぃぃ!!スゴいね、イラスト。めちゃくちゃ美人(( あ、勿論お話もすごく面白かったです。衣更くん乙や。 (2018年8月31日 23時) (レス) id: 21a342bf4a (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 168(いろは)さん» ありがとうございます!ま〜くん乙は大変分かります← (2018年8月30日 6時) (レス) id: ddb8c9cfac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作者ホームページ:http://Kunimiaki  
作成日時:2018年8月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。