検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:203,722 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.


「また買ってきたん?」


桃「だって欲しいって言うたんやもん…」


「だからって毎回あげてたら、ワガママ娘になっち

ゃうでしょ」


桃「そんな怒らんといてよおおおおおおお」





はぁ、また始まった。

小瀧家いちばんの子どもが拗ねた。


20歳になったのに、まだまだ子どもっぽい。


どっちがほんとの子どもなんだろう…




_____________Big_________Baby_____________





◎ 作者の未来予想図です

◎ 評価お願いします

◎ コメント リクエストお待ちしております執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@.n - このお話、占ツクの中で一番大好きです!! なので完結してしまうと寂しいです;; 今リクが思い付かないので、 思い付いたら、すぐに言わせていただきます! (2017年6月3日 11時) (レス) id: 6a14680e03 (このIDを非表示/違反報告)
kayo(プロフ) - このお話し大好きなんで、終わって欲しくなくて、沢山リクエストだしてみました。すみません。 (2017年6月2日 11時) (レス) id: 1278ce1467 (このIDを非表示/違反報告)
kayo(プロフ) - こうちゃんと主人公ちゃんのイチャイチャみたいし、ひまちゃんとこうちゃんの思春期編とか見てみたい(笑)ひまちゃんの彼氏登場でのんちゃんの凹み具合とか(笑)ひまちゃんと関Jr.のからみとか。こうちゃんのジャニーズ入りとか(笑) (2017年6月2日 11時) (レス) id: 1278ce1467 (このIDを非表示/違反報告)
みっきー - はじめまして!とっても面白い作品で、一気にここまで読んじゃいました!のんちゃんほんまに良いパパさんだな〜と(笑)これからも楽しみにしてます!更新ファイトです! (2017年5月28日 13時) (レス) id: c9f24c2866 (このIDを非表示/違反報告)
- kayoさん» いつもコメントありがとうございます。そう言ってもらえてとても嬉しいです!!これからもよろしくお願いします。 (2017年5月27日 22時) (レス) id: 0e2798649c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。