検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:45,520 hit

神楽ちゃん暴露 9話 ページ10

妙》ていうか、銀ちゃんって爽やかなの?


神楽》爽やかだヨ!
バスケやってる姿とかめっさカッコいいアル!


妙》あらあら、神楽ちゃん。
銀ちゃんの事好きなんじゃないの?(*´艸`)


神楽》ちがうネ!だって、銀ちゃんAのことが好きアル!!前に銀ちゃんに聞いたヨ!



全員》、、、、、、、え?
(それ、言っていいの?)



ー男子側ー

土方》なぁ?知ってたか??


近藤》いや、まったく。



沖田》初耳ですぜィ。


土方》お前どうすんだよ?もたもたしてっと取られちゃうぜ??



沖田》そんなこたぁわかってまさァ。



ー女子側ー



妙》それ!本当なの!?
神楽ちゃんっ。


神楽》本当ネ!本人から聞いたから絶対そうネ!!


貴方》(銀ちゃんが?まさか、、そんなわけ)////


妙》きゃーーーっ!面白そうね!!


貴方》いや、違うよ〜。
何かの間違いだって、、。


ー男子側ー
近藤》んで、どうするんだ?


沖田》文化祭の花火、誘いやしたから大丈夫でさァ。


土方》あのさ、、すげぇ言いにくいんだけどよ。
坂田がジャスティン役やりてぇって言ったから譲っちまったんだよ。


近藤》え?ジャスティン、ジュリエットとのラブラブシーンめっちゃあるけど。


沖田》チッ、土方コノヤロー。
余計なことしやがって。


まさかのジャスティン役が土方くんから銀ちゃんに変わりました。


ーそして女子会解散ー

妙》じゃあね!

神楽》バイバイアルっ!

貴方》じゃあね!妙ちゃんっ、神楽ちゃんっ!!


本当なのかなぁ〜?銀ちゃんが私のこと好きなんて

な訳ないか。自惚れ過ぎちゃった。恥ずかしっ////


ーAの部屋ー

貴方》ふぅ〜、疲れたぁー!

私はベッドにダイブした。すると窓からコンコンッと音がなった。

貴方》は〜い!ちょっと待ってね。

ガラガラ。

貴方》なぁ〜に?総悟。


沖田》なぁ、部屋入ってもいいか?


貴方》うんっ。どうぞ〜!

沖田》ありがと。
ちょっと、喋りたくなったんでさァ。

貴方》ふ〜ん。いいよ♪
何喋ろっか?

沖田》なぁ。坂田のことどう思う?

貴方》え?銀ちゃん?
うーん、仲良い友達かな。

沖田》本当にそれだけですかィ?


貴方》えっ、うん。


沖田》カッコいいなとか、、好きだなとか思ってないんですかィ?


貴方》確かに、銀ちゃんがバスケやってる所とかカッコいいなとは思うよ?でも好きではないかな〜。多分。


沖田》多分?

貴方》好きってよくわからないんだよねぇ〜。
総悟は好きな人いるの?

君の好きな人 10話→←盗み聞き 8話


ラッキーアイテム

ムチ

ラッキー行動

人に優しくする


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千歳 | 作成日時:2017年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。