検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:45,523 hit

盗み聞き 8話 ページ9

今日は部活は休みです


神楽》ねぇねぇ!今日、Aと妙、部活休みアルヨな!?カフェよろーヨ!!


貴方》いいね♪


妙》そうね!じゃあ、行きましょうか。


神楽》キャッホーーイっ!!



ーファミレスへー


神楽》ポテトとドリアとハンバーグとドリンクバーお願いしますっ!


貴方》よく、食べるねぇ〜。神楽ちゃんは


私はパフェとケーキとプリンを頼んだ
〜主人公は甘党である〜


妙》で、なにか話題はないの??


神楽》んじゃ、女子らしく恋ばなしたいアル!!


妙》いいわね!じゃあ、みんな誰が好き?



神楽》私はいないネ!



貴方》私も、いないかなぁ〜。



妙》神楽ちゃん、いつも新八くんと話してない?
好きなんじゃないの??
Aは沖田くんがいるじゃない!



神楽》新八は恋愛対象外ネ!人間はメガネには恋しないアル!!



貴方》うーん、好きなのかな?
もちろん、総悟のことは好きだけど男として好きなのかはわかんないや。


妙》へぇ〜〜。



貴方》そういう、妙ちゃんは??



妙》私?私もいないわ。



貴方》恋ばな、、、無理じゃない?



神楽》そんなことないネ!頑張るアル!!




ー一ちょっと前の総悟ー


近藤》なぁ?今日剣道部休みだからみんなでファミレス行かねぇか??


土方》別にいいけど。


沖田》へい。いいですぜィ。



ーファミレス到着ー


近藤》なぁ?あれ、妙ちゃんたちじゃねぇか!?
話しかけっ


土方》やめとけよ。女子だけで話したいこともあんだろ。



近藤》そうか。じゃあ、仕方ない。



と言って妙たちの席の声が聞こえるぐらい近くの席に着席。


近藤》いや、だって気になるじゃん!
もしかしたら俺のことはなしてるかもしれねぇじゃん


沖土》ねぇよ。


仕方なく席に着く。そして現在。女子の話を盗み聞きする体制になった。


神楽》じゃあ、クラスで1番カッコいいと思うやつは??


妙》あっ、いいわね!それ。
私は、そうねぇ〜しいて言うなら土方くんかしら?



神楽》まじアルか!?


妙》神楽ちゃんは誰なの?



神楽》私は銀ちゃんヨ!
私、爽やかな人がタイプネ!!
Aは誰がいいアルか!?



貴方》え?私は、、、やっぱり総悟かな?
総悟が1番カッコいいと思う。



神楽》ふぅーー!!やっぱりAはサドのことが好きアルな!



ーその一方男子側ー
沖田》////////(あいつ何言ってるんでィ)



土方》(別に嬉しくねぇけど////)



近藤》。。。。。。。。(涙)

神楽ちゃん暴露 9話→←私の王子様 7話


ラッキーアイテム

ムチ

ラッキー行動

人に優しくする


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千歳 | 作成日時:2017年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。