検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:45,529 hit

ロミオとジュリエットとジャスティン 5話 ページ6

土方》えぇと、近藤がいなくなっちまったから俺が仕切りま〜す。
んじゃ、初めにロミオを決めるか。
誰かやりたい人ー?


全員》しーーーーーーーん。


土方》まじかよ。じゃあ、ジュリエットやりたい人ー?


全員》しーーーーーーーん。

土方》ふざっけんなっ!!ちょっとは協力しろよ!


妙》はーい!


土方》おっ?志村やってくれるか??


妙》いえ、私じゃなくてAを推薦しますっ!


貴方》ちょっとぉ!?妙ちゃんっ!!


神楽》A、ぴったりネ!!
お姫様役のA見たいアル!


クラス男子》児玉が姫だってよ。マジかよ、見てーよ。絶対似合うだろっ!!


ひそひそ話す男子


妙》ほらっ!適役じゃない!!


貴方》えっ、あっじゃあやります。


あー、私って昔から頼まれたら断れないんだよなぁ〜。


土方》ありがとな。児玉。んじゃもう一回意味ないと思うが、ロミオやりた、


クラス男子》はいっ!はーい!僕やりますっ!!
いや、俺がやる!!


土方》。。。。。。


新八》でも、こんな人数、、。
どうやって、ロミオを決めるんですか?


土方》じゃあ、ここは平等に女子が男子を推薦すればいいんじゃねぇか?


新八》そうですね!


ー投票結果ー

土方、、、8票
沖田、、、10票
坂田、、、7票


女子の人気がある3人の男子に票が集中した。
総悟、人気だもんね。


土方》んじゃ、沖田くんでいいよな?


沖田》しょうがねぇ、いいですぜィ。


土方》よしっ!やっと決まってきた。


ゴリラ》ちょっと、待って!


妙》あら?森へ還したはずなのになぜいるのかしら。あのストーカーゴリラ。


ゴリラ》いや、ゴリラじゃねぇぇぇええ!!
表記までゴリラって書いてんじゃん。ちょっと。
近藤なんだけど、近藤勲なんだけど。


土方》んで、ゴリいや、近藤。どうしたんだ?


ゴリ》今、お前ゴリラって言おうとしただろ!?
表記までゴリになっちまったじゃねぇか!!
あぁ、その事なんだが、もう1人メインキャラがいてな。


沖田》なんですかィ?そりゃ


ゴリ》その名はマミャウダパオだ。
略して、マダオ。


全員》。。。。。。。。。。


ゴリ》すまん。冗談だ。許してくれ。
本当の名はジャスティンだ。
んで、ジャスティンとジュリエットとロミオで三角関係的な感じにするっ!


土方》ほぉー。んでジャスティンは誰にすんだ?



沖田》もう、面倒くさいから坂田と土方のどちらかに投票してもらいやしょう。

姫の衣装 6話→←星のバレッタ 4話


ラッキーアイテム

ムチ

ラッキー行動

人に優しくする


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千歳 | 作成日時:2017年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。