検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:45,524 hit

君が幸せでありますようにっ!3話 ページ4

貴方》えっと、総悟??


沖田》なんでィ?
布団の中で抱きしめた時はなんにも感じなかったのに間接キスは気になるんですかィ?黒笑


貴方》べっ、別に。そういう訳じゃないもん。


沖田》へい、へい。可愛いですねィ、Aは。


いつもの総悟とはちょっと違う優しい笑顔が可愛い、、。


沖田》んじゃ、A着きましたぜィ?


貴方》うんっ、ありがと♪今日も


沖田》へい。
あっ!おい、A後でベランダ出てこいよ。


貴方》へ?うんわかった。



私の部屋と総悟の部屋は向かい合わせになっていてベランダに出れば総悟の部屋のベランダは近かったのでたまに私達は夜喋っていた。



ガラガラッ


貴方》よっ!総悟!


沖田》おう。


貴方》んで、どうしたの?


沖田》今日、流星群の日なの知らねーの?


貴方》え!?今日だっけ!


私の街は少し田舎なので星が良く見えます。


沖田》だから、Aと一緒に見ようと思ってよ。


貴方》うんっ!あっ!!総悟っ
今流れたよっ、星!!


沖田》おっ、本当だな!



貴方》次来たらなんてお願いしよ〜かなぁ〜。ふふ
あっ!来たよっ!!




沖田》お願いか、、。(どうかAがずっと笑っていられますように)



貴方》(どうかお星様っ、総悟がずっと今日みたいな笑顔で笑えますように!)
ねぇねぇ、総悟っ!総悟はなんてお願いしたの??


沖田》なんにもお願いしてないですぜィ。


貴方》えぇー!?もったいないよぉ〜。


沖田》Aは、なんてお願いしたんでィ?


貴方》えぇと、今は秘密!!
お願いが叶ったら教えてあげるから。


沖田》Aが隠し事とか生意気ですねィ。
まぁ、いいでさァ。



今日も楽しかったな。これも総悟がいるからだよね////

星のバレッタ 4話→←私のかっこいい幼馴染 2話


ラッキーアイテム

ムチ

ラッキー行動

人に優しくする


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千歳 | 作成日時:2017年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。